スポンサーサイト

うりゃここねこね
開発CHU

みなさんコンニチワ、竜子です。
絶賛裏子開発中です。なんか1月中、とか言ってましたけど普通にムリでした!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもうね、マジリアルで忙しいって言うか、いま何時だよ、っていうか?
そのくせバグとか出てたら時間なんかあっという間さー!

まあ、ボチボチがんばるですことよ。
開発風景は↑こんなんですよ。いつもはもっと色んなテキストファイル開いてるけどね…。

1月も終わりなので、トップページ元に戻しました。
10周年壁紙はこっちのページに移しました。よろ!

●たくさんの拍手ありがとうございましたー!
オラわくわくしてきたぞ!

レス不要の方も、匿名の方も、ありがとうございました!
感謝感激雨アラレ!

・まんじゅうさん
→こんなに続く、というかそんな先のことなんか全く考えてなかったですね。サイト立ち上げの時ってまだ学生でしたしね。ふむー。

・Hasturさん
→ネットの縁も、縁ですからね!顔も知らないのに会話してる、ってのもつくづく不思議な縁ですよ。もしすれ違ってても分からないわけですから。ふしぎ!

・ぎんちよさん
→おおお、ありがとうございますー。命削ってw 裏子育てたかいがありました。まだまだ愛を注ぐ予定なので、よろしくお願いしますね!むちむち!

・犬死朗さん
→うぉう、ありがとうございます!零次さんも長いゴーストですよね。がんばりましょー。

・じょいさん
→でも6周年でもすでに4年もおつきあい頂いているのですねー。ありがとうございます。大型更新は久々なんで色々緊張しておりますw 再スタートの際はまた裏子をよろしくお願いいたします。

・屍さん
→ありがとー!でもこの時期、全裸待機は寒いと思うので毛布にくるまってお待ち下さい。

・慈穏尊さん
→学生さんだったユーザーさんが家庭をもてるくらいの間、裏子がここに存在していたのか、と今更10年の長さに驚いています。 そんな中でも裏子のこと覚えてくれてて嬉しいです!ありがとうございますー。ぜひ奥さんにも伺かオススメしてくださいw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
