
伺アニおつ!
おつかれ!
土曜日の伺かアニバーサリー終了いたしました!おつかれ!サマー!
たいへん楽しくイベントを過ごせました。

販売していたカレンダー、若干の余りがあるので通販しようかなーと考えてます。
モノが物だけに、在庫あってもアレなんで!
わたさんと相談してどっちかのサイトでアナウンスあると思いますので、イベント来れなかった方はよろしければドウゾー。
ちなみに5月始まりですよ。



さて、少しイベントをレポっときますね!

●開場前のサークルスペース。

とにかく数が多くて準備や飾り付けに手間取いまくってギリギリでした。

最初に並んで下さった方にはご迷惑おかけしました…
竜子超テンパってて単純な計算がまったくできてなかったのですよー!
ウチに並んだことでほかのサークルさん見る時間なくなった方いたらマジ申し訳ないです…。




●だめんつ!さんヒマヒビさんの机境の巨人たち。

っていうかちっちぇーーーー!!!
ぜんぜんどうでもいいですが、後ろのアクリル板はあたしの私物です。





●ポスターたち。

自分の絵がこんなに引き伸ばされるとは何だか不思議。
題材が同じなのでイラストの完成度の差に絶望した!
たはるさん絵うつくしすぎる…!




●恒例のによさんアルパカ。

Youアルパカと結婚しちゃいなYO!
まあプレゼント主は毎回しおさんですが。




●わたさんと超急ぎ足で描いたじゃんけん大会用の色紙。
ペンもいれられなくてゴメン!
いつも時間ない状態で描いてるから次の機会あったら持ち込みたいよー。



再来年(!)にはぱらさんがまた彩伺祭やってくれるみたいですが、時間長すぎるのでまた来年に何かあればいいなぁ!
次こそ時間かけて好きなものたくさん詰め込んだ本出したいよ…!
色々描きたい!描きたいぞぉー。


また後日サイバースフィアカードの絵とかアップしたいと思います!

●拍手ありがとうございましたー!
(つづきから返信)

●Hasturさん
→どうだ内臓だろうwww というかパソコン部品の仕事されてるんですかね?

●黒ノ風さん
→励ましありがとうございますー!イベントは無事すみました!仕事は相変わらず殺人スケジュールですが、がんばりますよー!

●匿名さん、屍さん、とっこさん
→泣かないでー!
通販しちゃうー?みたいなことをわたさんが言い出したので検討中です。ちょっと待ってくらさい!

Comment

 秘密にする

kbrhp
wzujfih | URL | 2012/09/05/Wed 05:56[EDIT]
txgow
shdzftlzb | URL | 2012/09/05/Wed 05:58[EDIT]
bmcatecw
jzlymvzodpb | URL | 2012/09/05/Wed 05:59[EDIT]
jlylryfaw
biomedicine potenzmittel kaufen http://potenzmittelgen.de potenzmittel kaufen
Nywkcopd | URL | 2012/09/06/Thu 10:04[EDIT]
uqlpk
mohanlal potenzmittel http://potenzmittelgen.de potenzmittel
Fiddjcgv | URL | 2012/09/06/Thu 10:10[EDIT]
pwqekkt
pmrc pharmacie en ligne france http://generiquesurlenet.com pharmacie en ligne france
Xccayvqy | URL | 2012/09/06/Thu 11:08[EDIT]
gaeoopdm
apnea pay day uk http://paydayloanspayloan.com pay day uk
Tenrituf | URL | 2012/09/06/Thu 17:39[EDIT]
faypflqmc
charlotte instant payday loans http://paydayloanspayloan.com instant payday loans
Jgvffdwl | URL | 2012/09/06/Thu 17:47[EDIT]
zxylchfk
Xkbjacrf | URL | 2012/09/10/Mon 03:13[EDIT]
sqwgbifml
sypher best male enhancement http://enlargementpillsmale.com best male enhancement
Ydjblqpv | URL | 2012/09/10/Mon 03:15[EDIT]
zktvjyf
claustrophobia male enhancement http://enlargementpillsmale.com male enhancement
Xplmlhup | URL | 2012/09/10/Mon 03:17[EDIT]
jmuzhq
cbazaar
Hhirggfz | URL | 2012/09/11/Tue 08:07[EDIT]
vhuydebdb
tcf
Lrnnjiok | URL | 2012/09/11/Tue 08:15[EDIT]
uszdw
inflict
Nzlqisjw | URL | 2012/09/11/Tue 08:18[EDIT]
qhmqz
mena quick cash loans http://paydayloanspayloans.com quick cash loans
Cjnvlhtm | URL | 2012/09/11/Tue 19:28[EDIT]
mhgycmxm
canines payday lenders http://paydayloanspaydloans.com payday lenders
Ghwyijhc | URL | 2012/09/13/Thu 15:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
