スポンサーサイト

作業はしている。進んでいないだけですよ!
PS

みなさんコンニチワ竜子です。

まず最初にお知らせです。
【通販申し込まれた方で連絡ない方】【支払ったのに商品が届かない方】
いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします!

それからBTH5thですが、正直いつ世の中に出せるかよく分かりません。
辞書書いてる途中でシェルの表情変えたりしてるので何かぜんぜん進まないよ!

いましばらくお待ちください。作業は放置してないのでいつか出せるはず…(´・ω・`)
上の画面はフォトショップですが、シェルの作業はsaiです。加工(緑ヌキとかトリミング)のみPSでやってる感じ。

●拍手ありがとうございました●
(遅くなりましたが返信です)
・MASAさん
→あたしもテンパリすぎてすみませんでした…!来て名乗っていただけてよかったです。それからお買い上げありがとうございましたー!

・Hasturさん
→仕事でテクノロジー関連の方って、やはりこの界隈多いですねー!

・こげねずみさん
→九州じゃ確かにツライですね…!大阪からで調度いい距離て感じですしね…

・ゴースト裏子、楽しませて頂いてます、忙しそうな御様子ですが裏子の更新作業再開の目処は立っているのでしょうか 答えにくいことでしたらすみません
→ブログが返答になっております…。今月中には出したい…!すみません体たらくで!

・屍さん
→みんなでワイワイやるイベントは良いものです。次の機会があればいいですね。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
