スポンサーサイト

新しいゴースト作りました
鮫島ユイ

↑こういうゴースト公開しました。


………………………………………………。
いや、一部の人は「見たことあるんだけど?」って感じですよね。
そうですよね(´・ω・`)。

はい、2年前に1回ツイッター上でベータ版として公開したゴーストです。
近いうちに正式版公開するとか言って、何かすっかり忘れて今に至りました……。

伺アニの時、ほかのデベさんと「皆さんたくさんゴースト作ってすごいですよねー!アタシなんか2つでやっとですよ!」とか言ってたら「あれ?竜子さんそういや眼帯のゴースト作ってませんでしたっけ?」と返されて「そういえば!!!!!!」と思い出しました。。。

正直、裏子5th公開してからじっくり作りたかったんですが、
裏子が全然メドが立たないのと、昨日お絵かきサイトとか巡回したらヤル気でたので正式版にアップしてみたってワケだ!

そんなこんなで、鮫島ユイ、竜子の3人目の子供です。
美術系ソロゴーストです。ミステリアスガール(高校生)です。
よろしくお願いいたします。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
