スポンサーサイト

インテ報告とか鯖とか
【報告】
・7〜10日明け方までメインサイトが死んでましたが復帰しました!


(8/23 PM1:00追記)
・ネットワーク更新が失敗する、という報告を2件受けていますが、配布した全てのバージョンで問題は見られませんでした。何らかの問題で照合ができなくなったものと思われます。再度アーカイブをインストールしてください

(8/11 AM3:00追記)
サーバーの接続が不安定なんでうりゃこ更新は後日にします。
あと、ゴーストから送れるWEB拍手のデータが一部消えてしまいました…(´・ω・`)
このブログだけFC2さんお借りしてて無傷なんで、またサーバーに問題でたらここのブログで報告しますね。


インテサークルカット
【イベント報告】
8月19日のコミックシティに参加します。
相変わらずのときメモスペースですが、伺か関連も持って行きますー。
春のオンリーの時のA5本とクリアファイルと、あと5部くらいカレンダー余ってるんで先着順で差し上げます。もう半年過ぎてるけど…。
この記事参考にしてね!
スペースは「5号館ト12a」です。

コピーとかで裏子本作ろうかと思ってたけどむりぽ。
ペーパーくらい作りたいんだが…!


【再び裏子の話】
まちがい
・実は←タイプのシェル、レイヤー階層間違ってました。
 まあ修正したくても今できないんですけどね!

・「んごーの会計なんでないの?」って質問が多いのですが、んごーに会計するメリットがないので、必要ないだろうと思って外しました。実は需要あったのかしら?

・「なんか追加シェルないの?」ってのも多いんですが、
お前ら俺を殺す気かw


タロット絵
話変わって、葉沼さんとこで製作されるタロット絵描きました。
←はその一部。
裏子トリミングしましたが、メインはんごーです。
以前のタロット絵ではんごーだけ描かなかったからリベンジさ!
なんの絵なのかはお楽しみにー。


◎拍手ありがとうございましたー!◎
【バグ報告】
・ずっと満腹なんですが?  ←バグでしたスイマセン修正しました
・調味料が表示されない   ←原因不明です。少しお待ちを

(直したけど更新できなくてそのまま/後で更新します)
・「じゃあデザートにをどーぞ。」   ←(´・ω・`)
・「どうそ、オムライスだよ。」  ←(´・ω・`)
・少し食べただけですぐ腹いっぱいになる ←特定の軽食ですぐ満腹になる設定になってましたスイマセン
・surface0190の吸血ポーズですが 裏子の耳が手の前に出てる  ←うわーマジだ、ありがとうです


【コメント返し】(名前のない人は一部抜粋)
みなさんこれからもよろしくですー。

・もしや言葉に出すのもはばかられるような恐ろしいものなのかもしれない。
←考えすぎですよ…。

・喫茶店に来店して、注文はしたけど店を出る際にお会計を済ませていない。 この状況も不自然だと思うんですが…。
←そんなこと言ったらゲームとかマンガはすべて不自然になっちゃうよー!もう少し柔軟性をもってね!
んごーに会計ないのは上記の理由と、満腹状態はバグでしたスマヌ。

・ああオーナーとの身長差がますます開いて・・・。がんばれんごーたん!
←大丈夫、んごーが一番背が伸びるから! 

・うおー復活だー!
←うおーありがとー!

・前より飛白のエロさが表面に出てる・・・!
←あまり意識してなかったんですがそうなのかな?

・新シェルの裏子が可愛すぎです 色々なモーションが可愛くて、見てて癒されます
←ありがとうございます、たくさん描いた甲斐があった!

・黒ノ風さん
←いえいえ、いつもありがとうございます。

・りつさん
←あれ、あの時ネトワクで全部置き換えたんでしたっけ?すいません(´・ω・`)
フォルダ名は違うのでインストールしなおせば共存できたハズです。
古いので再配布はしませんが、もしお持ちでないならこっそりお渡ししますよ

・とおりすがりさん
←会計で反応なしですか?すみません、調べたいので裏子からの好感度と性別もよければ教えていただけますか?
裏子からの好感度はF1キーで分かります!お手間ですがよろしくお願いします。
んごーの会計はそもそも設定してません。あった方がよいかしら?


Comment

 秘密にする

ヴァン
前回の件です
最新版SSPですけど
BTH小っちゃいってことは便利だねっをもう一度やってみたんですけど
やっぱり駄目でした
何がいけないんですかねェ…
| URL | 2012/08/10/Fri 15:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
