スポンサーサイト

うりゃこ更新+60
8/28追記 シェルのミス修正しました

BTH5th更新+アーカイブ新調しましたー。
また60とかって数降ってきます。( ;´Д`)
前かがみサーフィス全更新+追加したからです。
あと、胸元めくりのパターン増えましたw
サービスサービスぅ!(←古い)

ネトワク多い時の対策も追加したんで、次回から大量更新の時アーカイブDLして時間短縮できるはず!です。
(アーカイブ入れ直してもセーブデータは消えません)

あとはようやくQ&A追加しました!
全部採用したわけではないので、送ったけど追加されてなかったらめげずに再度送ってみてね!(ぇ

それから、報告あったバグ報告はブログに集めることにしました。
この記事のいっこ下のやつがそうです。
今後はここにドンドン追加するわよ!

では外出するのでこれにて。
帰宅したら追記するかも。
では!

●拍手ありがとうございましたー!
・黒ノ風さん
→「ゆるくない」のセリフはまあ、なんと言うか下ネタなのでそれで正しいです。裏子もドン引きしてるのでセリフがないだけなのです…

・1回目の吸血後、強制終了する際のジェイキッドのセリフが「おやお客人」になってましたよー。(2回目の「や」が抜けている模様) ステキなゴーストなのでこれからも楽しみにしています!
→ありがとうございます!ちなみにジェイキッドさんはユーザーのことを「お客人」と呼びます。「おやお客人」は「おや、お客人」なのです。少し分かりにくいので句点入れておきますー。

・裏子5th頂きましたー!ありがとうございます。質問ですが今後4thからの引継ぎをした後に、やっぱ引き継ぎナシでやりたいと思った時に出来るようにする予定はありませんか
→そうなると好感度とかを途中で破棄することになっちゃうんですよね…。SSPなら同じゴーストを2つインストールすることができるので、もう1つ入れてそっちを新規扱いにしてみてはどうでしょう?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
