スポンサーサイト

BTh5th+BRH更新ー。
コミュ新しくした
うりゃこ5th更新しました!
コミュ復活させたので、ついでにw ウラキも更新しましたー!半年ぶりだぜぇ…(´_ゝ`)
ウラキとは4thコミュで知り合いになる流れだったので、5thとはこのくだりは取っ払って新しくコミュ作り直しました。ウラキ側には4thのコミュ残してますケド。

毒子コミュは少しいじって移植しましたが、美耳とのコミュは入れられなかったー。なんか美耳側のコミュが動かなかったのと、こっちが3人モードになったので会話いじらないとアカンのですよねー。うむ。
コミュは色んなゴーストさんとできればイイなぁ…(´∀`*)
裏子へのコミュワードは若干増やしましたが、これから少しずつ増やすぞぉー。

あとは最初予定してた分だとベスモードだな!がんばらねばー。

ウラキもSM兄妹含め更新したいんですけどね…。もうすぐ5周年だし。
つか2年位前にやきゅうけん作りかけて止まってるんで、スキ見てあっちも公開したい…。

あにさん
全然関係ないけど、久々に他のゴーストさん描いた。つってもサブ側だけど。
ミナカタさんジックさん
イケメン描くのはむずかしいなー。

壁紙DLで10周年記念のリンク外れてたんで直しました。

○拍手ありがとーでした!

・スカートめくりの色塗りミス
→修正しました!ありがとー

・黒ノ風さん
→いつもありがとうございますー。修士したですよー

・10周年記念の壁紙が見れなくなってま・・グフォッ
→直しました。フォルダごと消してた!テヘッ(´∀`*)

・裏子さんのパンツが見えるようになって嬉しいです。 グッジョブです。
→そんな破廉恥なもの、わたしが描くわけないじゃないですか、気のせいですよ

・りくさん
→ちょっと諸事情でいま確認できないのですが、どの道いま更新は止まっております。更新はあとラスト1回で終わる予定です。今後は5thのほうに完全切り替えいたしますのでご了承ください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
