スポンサーサイト

BRH5周年だぜヒャッハー!
BRH5周年

BRHが本日11月7日、めでたく5周年を迎えましたー!(´∀`*)
まあ、もうほとんど8日なんだけど!!!!!

と、いうことで5周年記念にやきゅうけんサプリ作ってみました。
いまさらやきゅうけん、て!!
時間がギリギリになって動作テストあんまりやってないので若干不安ですが…!
R15くらいなんで気軽に楽しんでいただければ幸いでございますー!

絵も描きたかったのですが全然間に合いませんでした…(´・ω・`)
また後日、ぴくしぶにでもアップします。

ではー!


●拍手ありがとうございました(つづきからレス)●
○裏子のバグや仕様変更はまた後日改めて。
・シェルが3rdから配布中ですが、1stと2ndのシェルはもう配布されないのですか?コンプしたいので前作の完全版がでる時に一緒に是非欲しいです!
→うーん、1stや2ndはシェル枚数的にも、いまの4thや5thに使うのはむずかしいんですよー。ものすごく加筆しないといけないんです…。なのでちょっと難しいですね。

ぴくしぶに10周年のまとめとして過去シェルのスクリーンショットならありますが…

・ずっと応援していきます!
→ありがとうございます!

・裏子さんのパンツは幻想だったのですか。 見たかった、残念です。 でも、竜子さんの嫁だから仕方ないですねw
→嫁じゃないです、娘ですw

・アキさん
→DLありがとうございますー!お楽しみいただければ幸いです!

・隙だらけでお待ちしてますよ! やきゅうけん!
→ようやく作りました。遊んであげてね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
