
BRHやきゅうけん再々アップしたよ
やきゅうけんBRHサプリ再々アップしなおしました!
BRHを起動してから他シェルを使うとメニュー側も脱いでしまうバグがありました。
元々¥1側脱がされる設定じゃなかったんだな……orz

再インストールか終了イベントのとこに
「$サーフェス加算値1 0」「$デフォルトサーフェス1 10」の記述入れてください。
サーセン……(´・ω・`)

○拍手レス
「やきゅうけんBRH版、乳首ないんですね。 ・・・ウラキに。
飛白にはあったのに。やっぱりあれですか、ヘタレだからですか。 」
えっ!? と思って飛白起動したら確かにあったwwwww
飛白には描いてたのか…(´_ゝ`)ワスレテタ!じゃあウラキがヘタレだから、ってことでお願いします(え
と、いうかこのおかげで上記のバグに気付きました。ありがとう!


●急遽のブログ更新なんで内容コレダケですが、こないだ描いたポッキー絵並べときますね●
ポッキー1
ポッキー2
ポッキー3
バイが2人もいると組み合わせが広がるなぁ^^


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
