スポンサーサイト

裏子更新しました
●12/24追記 重度なバグがありました●
※下の緑文字の部分をご確認ください



裏子サンタウラキサンタ

【お知らせ】裏子4thのネトワクフォルダを削除しました
・最終版はアーカイブのみで配布いたします。いつになるのかは分からないけど!
・配布開始したら5thのネトワク時に報告いたします



【更新】裏子5thネトワクしました
・主なネトワク内容がクリスマスイベントです

サーバーが重過ぎて、ネトワクが途中で完了してしまうorエラーが出ることがあるみたいです!
・ネトワクエラーの場合は下のアーカイブを再インストールで対応お願いいたします。すいません…(´・ω・`)
・1回ネトワク終えても、もっかい試してみてください…


●サーバーが重すぎてエラーが出る方は、アーカイブを再インストールしてください。
▼配布ページ(重くて繋がらないかも)
※フォルダは上書きして下さい

●上のページが不安定なのでファイヤーストレージにも同じものをアップしました。
▼26日までDLできます
(zipを解凍してnarファイルを取り出した後SSPにドロップしてください)


-------------------------------------------------------------------------------

●12/24追記 【重要】重度のバグがありました●

大変申し訳ありません…インストールテキストに不備がありました。

【症状】
裏子4thの記憶を継承し、12/22配布のnarファイルをインストールした場合、4thの記憶が反映されない
(ネトワクでは起こりません)

※上記の状態の方は、ここから「バグ修正用.zip」をダウンロードの上、中のテキストの手順を踏んでください
※手動での作業になりますので、よく読んだ上で対応お願いいたします…お手間でスイマセン。

-------------------------------------------------------------------------------


【クリスマスイベントについて】
・仕様がややこしいので書いておきます。
デバッグは万全を期したつもりですが、細分化しすぎて正直自信ないです…。
以下の内容と異なる挙動があった場合は、教えて欲しいです…。

少しネタバレになりますが…




●クリスマスイベント前は性別を正しいものに設定してください
・次回からそのときの性別固定になります

●4thから記憶を継承している人
・基本、4thで起きたクリスマスイベントの続きが展開されます
・ただし、5th移行にあたって細かい部分を変更しているので、若干トークの展開に違和感を覚えるかもしれません
・好感度の低いクリスマスイベントしか見ていない場合は5thに引き継ぎません
・んごーのイベントは引き継ぎません(…)
・4thのクリスマスイベント時と性別の変更がある場合は、確認イベントが発生します

●新規の人
・裏子と飛白の好感度が足りない場合は、通常のクリスマスモードになります
・極端に好感度が低い場合は、通常のクリスマスも発生しません
・2人の好感度が条件に足りている場合はイベントが発生します。
・2人とも条件を満たしている場合は、好きなほうを選べます


【あああ疲れた】
・とりあえずクリスマスイベントつくるのに必死だったんで正月イベントはまだ組み込んでません…
・年賀状登録は今年はやらないつもりです…
・正月に起動したときに年賀状ページへ移動するイベントにするつもりです(未定)

●拍手ありがとうございました(つづきから返事)

カエリサンタ飛白サンタ
・黒ノ風さん
→すいません確認忘れてました!次の更新で修正します…いつもありがとうございます!しかしlandはマジでガタガタなのでやっぱり引っ越そうかと真剣に悩む

・Blood Tea HOUSE(旧作)の最終版待ってるぜ!(`・ω・´)
→すいません、ずっと放置しててどこまで修正したのか覚えてないのです…(´・ω・`)もう少し待ってね!

・マテリア使用してるからBTH 5thがつかえない・・・。 対応予定はありますか?
→マテリア対応は考えてるのですが別モードにする予定なのです…すいません
マテリア自体にシェル仕様のバグなどがあるからなぁ…

・飛白さん、裏子のスカートはこっちにも見えるようにめくってください
・クリスマスプレゼントにスカートめくりの差分を是非
→見えるようにめくってますが、早すぎて人間には見えないみたいですよ!そして差分はないよ!ゴメス

・やきゅうけん、BTHのも再配布お願いします!!! 裏子さんが見てみたいんです!!! おねがいします! BRHもすごくよかったですふへへ
→アレを再配布はしないです…やるとしたら作り直しになりますが、ぶっちゃけ時間ねぇー!
BRHのやきゅうけんは気に入ってるので楽しんでいただけて嬉しいです

・貴乃久遠さん
→おお!お久しぶりです。ずっとお見かけしなかったので伺か卒業しちゃったのかなーと思ってました。
また時間あいたときにでもカエリさに会ってやってくださいね!

・竜子さんのツイッターは、「んご~が色々伝えたくてどうしようもない画」に見えなくもなくてオモシロいですね プロフィール画像のことなのでした。
→確かに今のアイコン、そう見えますね!もうワシとんごーは一身同体じゃよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
