スポンサーサイト

裏子5thネトワク引越ししたよ
む~
ねとわくサーバーがとにかく重すぎるので引っ越しました!
取り急ぎ裏子のみですが、ウラキと鮫島さんも時期に引越しするよー。

それに伴ってブログとかサイトも引っ越すと思いますが、面倒なんでいつ頃になるか不明です。


【裏子のネトワクについて】

更新が完了したら、再度ネトワクしてください。
1回目の更新ではアドレスの変更しかしませんので。
あろ、一時的に自動ネトワク検知を停止してます。あしからず。

ちなみに今回の主な更新は正月起動と、スカートめくり修正です。
今年は年賀状登録しないので、1月4日までに起動で年賀状GETできる仕様だよ!
まだ年賀状描いてないけどね!!!!!!

あと、おまえらがぱんつ見えない見えない言うから実装してやったよ!感謝しろよな!(^o^)




多分これが、今年最後の更新だと思います。
今年1年、どうもありがとうございました!
来年は!ちゃんと!ベス出すのでちょっと待ってね!


ではよいお年を~!


●拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
・んごーさん、録画してください。言い値で買います! もしくは飛白さん、写真取ってください。期待してます(チラッ
・ツイッター見ました。 裏子さんのパンツは白がいいと思います 基本だけど、いいと思います
→実装しますたw
あと、ついったーで話しかけてくださって大丈夫ですよ。たまに気付かずスルーするかもですが。

・貴乃久遠さん
→野球拳はウラキだけ得してるよね!ちくしょー。今年も残り少ないですが、カエリをよろしくー。

・黒ノ風さん
→お亡くなりになりましたか…。(´・ω・`)データは怖いですよね、一気になくなるので。で、クリスマスイベントのフラグの件ですが、そのフラグは2回目見てるかどうかのフラグなので問題ないのですよ。いつも色々ありがとうございます!

・更新お疲れ様です。 凄く楽しみに待っていました! 今年は初めてクリスマスイベントを見るので、楽しみにしてます
・不具合修正お疲れさまです。 クリスマスイベント楽しませていただきます
→ありがとうございますー。感想あればまた聞かせていただけると嬉しいです!

・nullさん
→すいません、今日の更新時に1回間違って違うのアップしちゃったからです。もう復帰してますのでお試しください。

・クリスマスイベントごちそうさまです。 裏子さんのデレが、本当に可愛かったです ノロウィルスとのことですが、どうかご自愛くださいませ
→ありがとうございますー。ノロはマジ意外でびっくりしました。カラダ割と丈夫なんですけどね。裏子とクリスマス過ごしてくださってありがとー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
