スポンサーサイト

親方!空からファイルが降ってきやしたz
久々に裏子更新しました!
けっこうファイルが降ってくるので、その内訳をば。

●裏子追加目パチ(後ろ向きタイプ)
●飛白正面surfaceの色などを修正したのでその関連ファイル
●飛白表情1つ追加(4thシェルでは別の既存の表情になります)

●バレンタイン、ホワイトデーなどの日付イベント
●トークけっこう追加
●起動時の好感度振り分けトーク

などですね。
あとは今後、名前を未入力にするとモエモエって勝手に呼んでくるんで、気をつけてくださいね!!!!!

2月13日は飛白の誕生日なんで、イラスト描いてみた。
なんか意味不明になったので色々貼っておきます…
飛白の誕生日絵って、過去に1回しか描いたことないよなーそういや。

子供飛白と今の飛白
吸血鬼飛白
飛白に裏子の耳をつけてみた

マトモな絵がないので10年前に描いたやつも貼ってみる
▲飛白の少年時代(少年絵初出)
▲飛白の黒歴史
▲吸血鬼になりたての頃 1(んごーとのバトル1)
▲吸血鬼になりたての頃 2(んごーとのバトル2)

●拍手ありがとうございましたー!(つづきから返信)
・目パチ嬉しいです!二人ともかわいいです!!
→ありがとうですー。目パチは手間よりもファイル数が多くなるので躊躇していたのですが…キャラが生きてるって感じはしますよね。

・恐らく五万といるユーザさんの一人として、とても楽しませて頂いてます。ありがとうございます
→いえ、こちらこそありがとうですー!

・黒ノ風さん
→ホント長いお付き合いになったものです。いつもありがとです。
○まばたきの報告、ありがとうございます!黒ノ風さんは殆ど裏子デバッグ隊ですよ…!感謝感謝です!(´∀`*)
ズレや目パチおかしいヤツは修正しましたー。
裏子の横向きはまばたき入れましたが、飛白は別にいっかな、と思ってます。彼、目が細いので小さい画面だとあまり意味ないんですよねー。
飛白正面の顔の上半分が暗くなってるヤツは、ついでに入れました。今回、飛白の正面の色をいじったので…。
○裏子吸血時のシェルが変わるやつは仕様です。これ以外にも会話の後や最中に表情が変わったりするものは、ほぼ狙って入れてるものです。
話してるときは気持ちをコントロールできない、的な演出なので。

・ねんがんの 裏子さんのパンチラを 拝見できましたぞ! 恥じらいの表情も含めて、眼福です。ありがたやー
・裏子さんのパンチラ拝見させてもらいましたー もっと差分があると最高だと思います。
→ツイッターのノリで描いてしまったのです!描く予定はなかったので、自分では意外だし恥ずかしいんですけどね…w 
なので差分はないかなー。小さいので柄も描きにくいんですよ。

・遅ればせながら、11周年おめでとう御座います。 11年ですか、凄いですね。 11年前に生まれた子が11歳になるんですものねぇ。
→年をとるわけですなー。しかしこの3人は老けないから羨ましいよね!

・裏子の胸の存在感を再確認。体に合わせて作ったハズのユニフォームなのに押しつぶされてるよ!
なおも目覚しい成長途上という事でしょうか、齢90幾ばくかにして。
・ポロリしちゃいそうなポーズがGOOD!ついでに頑張れ飛白!んごーは・・・いつもどおりでGOD!
→飛白のセリフで老化しないだけ~みたいなのを書いたのですが、胸はどうだろう?身長とかも伸びなさそうだけどなぁ…
んごーは伸びまくりますけどね!

・ネットを見れない作業中の ゴースト起動中にも設定資料を見たいので、できればゴースト内のフォルダにも欲しいです。
→自分でwebページは保存できますよ。

・いつか4thと5thを統合される予定なのでしたら 4thのシェルにもパンチラが実装されるということでしょうか あの服装大好きなので、たのしみです!
→すいません、面倒なんで多分描かないです…一応オマケなので…

・4thの追加シェルがダウンロードできません。
→こちらですー。http://rking.x0.com/event/0109/2013.html

・4thのシェルを5th用に改変して対応追加してくれてありがとうございます。
・4thの完全版がでたら4thもダウンロードしてみたいと思います。
完全版が出たら4th更新は終了しちゃうのでしょうか? 4thにも5thみたいな自己紹介がありますか?無かったら欲しいです。
→完全版…もう手が…足りない…(´・ω・`)ゴメス 
基本4thは更新終了してます。完全版、は単純にバグ修正をするだけですので改変は予定してません。4thにも自己紹介はありますよー。

・貴乃久遠さん
→ありがとう!ジェイキッド、マジ紳士!www

・んごーラブさん
→んごーが実体化したら、まず枕にしたいですよね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
