スポンサーサイト

ちょっとBTH更新した
飛白のむかし
こないだブログ書いた直後に追加で描いた飛白。んごーをブチのめした時ですね。
若干中2はいってる、黒歴史飛白さん。

BTH少しだけ更新しました。多分7個降ってくる。
ときどき「更新できない」という方がいらっしゃるのですが、その時はアーカイブ入れてみてくださいねー。
アーカイブ入れる際、下のようなダイアログが出るかと思いますが、pic_cha130225.jpg
このとき「いいえ」を選べば現状起動しているゴーストフォルダに上書きされます
(セーブファイルそのまま引き継げます)ので、そちらをお選びくださいー。
アーカイブ入れた際は必ずアップデートしてくださいねー。

●拍手ありがとうございましたー!●(つづきから返信)
・黒ノ風さん
→いつもありがとうございますー!色々修正しました!まゆげの件はトホホです…(´・ω・`)
更新や返信遅くてすみません…!
ホント助かります!バレンタインイベントが少しでもお礼になっていれば嬉しいです。
ホワイトデーもぜひ会ってやってくださいねー!
もう少しといわず、長く裏子らを可愛がっていただければ…というのはワガママかしらー。
ただバグ報告は、ムリなさらず気軽にお付き合いくだされば幸いです…!( ´∀`)

・バレンタインしあわせになれました。あげる人ができて嬉しかったです。かすりさんかわいいです。
→おおぅ、飛白にプレゼントして下さってありがとうございます!
その言葉にあたしと飛白がしあわせ(´∀`*)
何気にめんどくさい子ですけど、これからもよろしくお願いしますねー!

・昨日は飛白の誕生日でしたねおめでとう! 今年のVDはんごーにチョコあげました、喜んでくれて嬉しい。でも3人いっぺんに渡せる方法もあったらいいのに!
→3人同時、も考えたのですが、やはり特別感を出したかったので個別にしてみました!
んごーにあげるなんて、心の広い…!そういや3人の中で1番素直ですね、んごーはw

・設定ページ保存の方
→それはよかった!誤字脱字も多いのでページを修正した感じですが…!
ネットは確かにダラダラしちゃいますよねー

・通りすがりさん
→すいません、ファイル上げ忘れてました!全部アップしました。報告どうもですー!

・沙紀人さん
→インストールありがとうございますー!毎日お付き合い嬉しいです…(´∀`*)
更新の件は、上記に書いたとおりです。インストール先を変更せずに再インストールしてから試してみてくださいねー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
