スポンサーサイト

雨やね
鮫島さん
雨にたたずむ鮫島さんを描いたら、なんか待ち伏せしてるみたいになってもうたw
竜子です。

まったく更新してなくてスミマセン。
ベスモードいれるとか言っておいてもう7月ですよ…はは!は!

さて、大体の人にはどうでもいいことだと思いますが伺か導入ガイドページを修正しました。
需要あるかどうか分かりませんが、検索したら割と早めに出るんですよね、なぜか。

古すぎた箇所を直した程度なんで特に面白みはないですが、以上報告まで。


少し前に描いたメイド貼っておきます。
飛白が女装してるのはリクエストです。すいません。
ウラキ? ウラキは別にいいんじゃないかな。




●拍手ありがとうございましたー!●
・黒ノ風さん
→特にバグなしですかー、何でなのでしょうね。人によっては「更新できない」って方もいらっしゃるみたいですし。「カマドウマ」の件、ありがとうございます!次に直しておきますー!

・裏子さんのスカートはもっとめくれないのでしょうか? 具体的には腰というかおへそくらいまで。 その方がパンツも書きやすいと思います!
・裏子さんのスカートを、後ろからめくった場合の差分も 余裕ができましたら作って欲しいです。 裏子さんの反応が可愛くて、ついついめくりすぎてしまうので・・・w
・疲れたとき、ストレスが溜まった時に、裏子さんのスカートめくりで (パンツと反応で)いつも癒させてもらってます。ありがとうございます。 そこで要望なのですが~(以下略
→僕は紳士なんですよ! そんな恥ずかしいサーフェス追加できるわけないじゃないですかぁ~!
→っていうかあれ癒しになるのかw 役に立ててるなら幸いです。
→この辺の要望はかなりあるんですけど、今のところ応えられそうにないですメンゴ

・個人的に胸チラよりもスカートめくりのパンチラの方が、健全的なエロスを感じます
→おお、そうなのですか。少年ぽいからですかねー

・更新エラーが出る
→これ、たまにいらっしゃるんですけど、あたしのところでは問題ないのです。
前にツイッターで他の人にも試してもらったこともあるんですが、大丈夫なんですよね。
なぜ一部の人だけ更新できないのか、すみませんが分からないです…


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
