スポンサーサイト

ベスモード追加しました!!!!!!(8/28追記)
ベスと飛白
みなさんコンニチワ、金剛デ~ス!
…ウソです、竜子です。お久しぶりです。


【8/28追記】
4th最終版アップしました
お待たせいたしました。バグなど修正し、全てのシェルを同梱した最終版です。
クリスマス時は過去のイベントを回想するように変更しました。

5th用4thシェル追加しました
11周年のときに配布してた4thシェルをレギュラー化しました。
26日の更新分も対応してます。再ダウンロードお願いします。



さて、ようやくベスモード追加しました!
マジでどんだけ時間かかってんだって感じですが、仰るとおりです(´・ω・`)
簡単な攻略メモ残しておきます。

【ベスモードの道のり】
●ベスモードは通常の起動時間を条件に発生しますが、その段階はかなり長いので気長にお楽しみください。
●途中で選択肢など出ますが、基本間違いなどはないので好きなものをお選びください
●前回の4thの記憶を持っていても、最初からベスモードには入れません。
5thになってからイベントが増えているためです。
ただし、途中までのイベントは発生します。若干会話が変わっているため、多少の違和感はあるかもしれません。

【ベスモード】
●基本ランダム起動です。通常モードからの分岐もないので、モード発生してからも頻繁には出現しません
●ベスモードを長時間起動させておくと、お楽しみが追加されますが、こちらの条件もシビアですスイマセン


以上、お待たせしましたが。
若干パワーアップしたベスとの会話をお楽しみいただければ幸いです。

さて、お気づきの方もいるかもしれませんが、上記のイラストはリメイク作です。

↑これです。日付見ると2004年の12月になってますから、え、ナニコレ9年も前なのマジで?
けっこうこの絵は気に入ってて、いつか色塗ろうと思ってたんですが9年とか!
今回描いたものは背景のイメージがちょっと違うんですが、なんかうまくいかなかっただけです…
ホントはもうちょっと貴族っぽくしたかったんですが。。。
ピクシブにアップする時、もしかしたら直すかも。

●拍手ありがとうございましたー!●
●うおおおお飛白さんが女装しとる!即保存した(*´艸`*) どういう経緯で着ることになったんですかね 女装を嫌っていた筈なのに
→どーしてなんでしょうね… 僕にも分からないです。真相は単純に、「ツイッターでお題を募集したらこの依頼がきた」ってだけなんですけどねw

●オーナーがかっこよかったので拍手
→え、あのカッコいいポーズに!? マジで! 君をんごーファンクラブ会長に任命するよ!

●黒ノ風さん
→ありがとうございますー!今回修正しましたよ!いつもありがとうです。

●SSCさん
→水着絵のコメントですかね? そういやコレも色塗ろうと思ってそのままになってました…
いつかは裏子も反撃できるといいなあ

●ネットワーク更新ができなくて困っています。確認をお願いします。
→もしかして4thですか?4thは申し訳ないのですが更新終わって放置しちゃってます…
5thは今回アーカイブも更新しましたので、ネトワクできなければお試しください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
