スポンサーサイト

BTH5のバグつぶし
かしらかしら
BTH5のバグつぶしを9/12にしたところ、連鎖トークの設定を間違ってとんでもない確率になっていましたスイマセン。
てなワケでさきほど修正しました。
なんとその確率95/100という、悪魔的な数字に…(´・ω・`)

トークが嫌いになっても、BTHのことは嫌いにならないでください!

上の絵は全然関係ないですが、なんとなくウテナぽく描いてみたヤツです。
資料があまりなかったので顔以外はテキトウですが…

●拍手ありがとうございました!
・黒ノ風さん
→バグつぶしたらバグつくってた竜子ですコンニチワ。ヒールのトークはそのまま変えていませんが、なにかおかしかったでしょうか…?? お楽しみは、たいしたお楽しみでもないですが、今までなかった要素なので…。
ベスモードのトークは基本4thから続きを見ても違和感ない程度にはしていますが、よほどおかしいのであれば、もしかして内部的に設定をミスっているのかな…? 何かありましたらご報告よろしくお願いいたします^^;

・『私服がダサい話』を延々としてるのですが何故でしょうか?
→すみません、バグでした。修正して確率を逆転させました。ありがとうございます。

・お疲れ様です さん
→夏シェルとかは当初は考えていたのですが、殺人的な仕事量になるのでちょっと難しいです…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
