スポンサーサイト

BTH大量更新ー ( ゚∀゚)o彡゜乳揺れアニメいれたよ!!!!!!!!!
憂鬱かすり
竜子です。
めっちゃ蚊にくわれまくってかゆいです。おのれ吸血鬼どもめ!

●BTH大量更新しました。たぶん160個くらい?
色々シェル関係いじってたら大量になっただけなので、何かが大きく変わったわけではアリマセン。

更新箇所はいずれの通り。

・飛白の正面タイプのシェルを部分的に修正、そのため正面タイプ全般のsurfaceやら目アニメシェルを更新
・ベスに目アニメ追加
・んごーのシェルに一部アニメ追加

今回乳揺れアニメとやらを実装してみました。ムズカシカッタヨ!


●上のイラストの差分つーかオマケ?
マッパ飛白さん
岸部露伴飛白さん
TMR飛白さん


▼拍手ありがとうござーました!▼
・黒ノ風さん
→ベスモードのお楽しみ突破おめでとうございますー!( ´∀`)ノ 一応段階があるのですが、全部見ていただけたのでしょうか? 
あと、ヒールの件ですが、シェルと会話内容は必ずしも一致するものではありません。あくまで「立ち絵」なので。他のゴーストさんもその辺りは同じはずです。
ベスの呼び名については、あそこはワザとです。裏子の心情的には、ベスに一線引いてほしいのでちょっと距離おいてる感じですかね。

・匿名さん
→飛白の本音…は少しクリスマスイベントで見れます(好感度が高いときのみ)。一応4段階(4年分)まで現在実装していますが、この後どうするかは分からないです。一応漫才ゴーストなので、あまり時系列イベントを入れていいものか悩みどころです… 実際救済してあげたいんですけどね、裏子も飛白も。
コメントありがとうございました。ちょっとテンションあがったので上のイラスト描いてしまいました(´∀`*)

・「拍手のイラストかわいすぎて禿げました これからも応援してます! 」
→禿げたらアカン! そういや拍手絵、かなり更新していない…でも喜んでいただけたのなら良かった!

・「べスモードまってました!」
→いやぁ、ホントにお待たせしちゃって…スビバセン! 2人の会話書くのは楽しいのでもっと増やしたいところです

・「着せ替え機能追加希望!」
→せめて4thとショートはやりたいと思ってるんですが、作り出したら禿げそうなくらい面倒なので期待しないでください…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
