スポンサーサイト

BRH6周年だよー
BRH6周年
お久しぶりです竜子です。

なんと本日11月7日、BRHが6周年を迎えましたー!
6年目とか…(゚Д゚)
中身が充実していないので、まったくもって胸を張っては言えません…。

そんなわけで久々に絵を。昨年は間に合わずラフ絵を晒すのみに留まってしまったので
今年は先にちゃんと先に準備しました!やったね!

最近マンガしか描いてなかったのでカラー久々すぎて髪をどう縫ったらいいのかよく分からなかった…
ともあれ、優遇されていないウラキたちですが、お暇なときはデスクトップに読んでいただければ幸いです。

↓ゴースト更新する余裕ないので一発描きですが、おまけ。
BRH6周年

●拍手ありがとうございましたー!●
・黒ノ風さん
→乳揺れはサービスですよ?いや、割とマジで… んごーファンへ贈る、みたいな!
smartシェルはまだ消しきってない不必要画像がありましたか。これは失礼しました。次の更新では直したいと思います!いつもありがとうございまーす!

・匿名さん
→楽しんでいただけて何よりです。飛白は割と不器用なのでめんどくさいこともあると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。感想頂くのはとても嬉しいですよ。裏子とも百合ライフしてください(?)

・sekiさん
→はい、しぶとくまだ続けておりますw 更新頻度は落ちていますが…。ただ長く続けていると、sekiさんのように久々に見つけてサイトきました、と言ってくれる方が多く、なかなかやめられませんw
またゆっくり他のゴーストさんとも遊んでくださいねー!

・誕生日設定で、当月の誕生日の場合、飛白のコメントに不具合がありました
→確認しました。次回修正いたします。報告ありがとうございます!

・乳揺れアニメがあまりに予想通り過ぎてありがとうございました
→いぇーい!ヤッタネ!(んごーのペコちゃん顔で)

・ネトワク更新ができない不具合が起きました。ただ、SSPを最新版に置き換えたところ、正常に更新が完了いたしました。
→あら、ではSSPの内部的なことが変わったのですかね?上の更新履歴に書いておきます。ありがとうございます。

・先日200回目の来店しました!
→おお、おめでとうございます。来店イベントは地味にたくさん積んでるので頑張ってくださいねー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
