スポンサーサイト

BTH5thクリスマス更新したよー
ハロウィンまんが
ハッピークリスマ~ス!竜子です。
上のマンガはハロウィンだけどNE!ツイッター診断ネタなんでこれだけ見ても分かりにくいですが。

さて、クリスマスイベントの追加などを主に、久々にBTH5thのアップデートを行いました。
一応ベスも追加しましたが、オマケ的です。彼女はあくまでサブキャラなので。

クリスマスイベントの実装は現状以下の通りです。(ゴースト上での表記はしてません)

●裏子 ユーザー男…phase00~04/ユーザー女…phase00~02
●飛白 ユーザー男…phase00~03/ユーザー女…phase00~04
●ベス ともに phase00のみ

ストーリー的にこれ以上の追加が難しいので、今年最高までイベントが進行した方は来年違うイベントになるかも…?
実際そこまで進んでいる方はあまりいないと思うのですが…
(4thのデータを引き継いでいない方はそもそも到達できないし)
今回surfaceの追加がありますが、裏子は基本、ユーザー男のphase04でしか見れません。
飛白の方は男女ともに今年追加したもので見れますし、今後も使うと思います。


それ以外の主な更新は以下の通りです。

・久々起動を10日から30日に引き上げ(社会人は忙しいよね!)
・ベスモードのネット関連トークが一部非搭載だったので追加(たぶん忘れてた)


では、よいクリスマスを~。(´∀`*)

●拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
-----------------------------------------------------------------------------------------

・遂に謎のベールに隠されたオーナーの後ろ姿が!!
→一応シェルは下書きだけは描いてるのでキャラ設定自体はあるんですよ… いつ出せるか不明ですが(´・ω・`)

・公開から6年も経つというのも驚きなら、~(省略)その 手をどけてみたりですねぇ、ごにょごにょ
→カエリさんはちっこいですが成長とまってるので身長は伸びません。やきゅうけんは頑張って作ったので楽しんでいただけて嬉しいです(´∀`*)

・裏子さんの表情が豊かで見てて和みます~(省略)こっそりとお待ちしておりますw
→ありがとうございます!表情にかなり重点をおいてるので褒めていただけると嬉しいです。
アニメーションは…き、気がむいたっらってことでヒトツ…

・餅さん
→どうしてもモノづくりをしていると、新しいものを作りたくなってしまうのです… いつか5thでも裏子に会いにきてくれると嬉しいです。時間の件は、まだ調べていませんが(すみません)修正が必要であればアーカイブ再アップします。
ご報告ありがとうございました!

・メインPCにいつも入れて常用してます。 今回、ナニドロイトというandroidアプリでも使えるか試してみます。
→ありがとうございます(´∀`*) あたしはandroidじゃないので出来ないのですが、是非試してみてください~!

・黒ノ風さん
→いつも足を運んでいただきありがとうございます。んごーのはちょっと出来心で始めたら火がついてしまって搭載した感じです… 笑っていただければ幸いです。お仕事も大変そうですが、伺かでリフレッシュしながら適度に頑張ってくださいね~

・新お疲れ様でした。クリスマス楽しみです。
→ありがとうございます!バグがありませんように…(´・ω・`)

【バグ報告】
・先日誕生日で当日起動したのにいつもどおりでした。
→数パターン確認したのですが、正常に発生しました。誕生日当日「来店○回記念」のイベントに重なるとそちらを優先してしまうのですが、そのようなイベントは発生しましたか?
また、当日に誕生日を教えた後、SSPを終了せずに再起動しなおした場合はイベントは発生しません。
上記に当てはまらない場合は、お手数ですが誕生日と、誕生日を教えたタイミング(例:誕生日より1週間程度前)を教えていただければ助かります。

・「普くて辛口は正義」
→ミスでした…修正しました!ご報告ありがとうございました!

・ベスモード時にコミュ入力すると飛白が出てきます。
→設定上は問題ないのですが、確かにそうなりますね… しばらくお待ちください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
