スポンサーサイト

あけおめー
あけおめ2014
今年が平成何年なのか分からなくなってきた竜子です。
みなさま、あけましておめでとうございますー!
思いつきで年賀状をでっちあげたので、ご笑納いただければ幸いです。

BRHはまったく更新してませんけどね…(´・ω・`)

では、近いうちにまたブログを更新する予定なので、今日は挨拶のみですがこれにて失礼いたしますー。
みなさまの一年が、よい一年になりますように。

●拍手ありがとうございましたー!●(つづきから表示)
-------------------------------------------------------------------------------------------
・貴乃久遠さん
→おお、おひさしぶりです。なかなか忙しいと伺かどころじゃなくなりますよねー。
 でも思い出したときに顔を出してくださるのはとても嬉しいです!BRH全然更新してませんが、また一年よろしくお願いいたします。

・裏子ソロモード欲しいです
→これ要望多いのですが、BTH単体には入れるつもりは今のところ、ないです。
 違う形で実装できたら…とは思ってますので、またその時によろしくお願いいたします。

・飛白が盛大に噛んでおります
→あっ、恥ずかしい!次の更新で直しておきます!

・俺拙さん
→自分の口、っていうのは裏子の?裏子の口元に手をあててるシェル絵はありますよー。テンションは高すぎてダメなことはないはずだ!BTHは大歓迎でございます。また今年もどうぞご贔屓に~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
