
おひさ
どうもお久しぶりです。
手軽にできるから、という理由でブログに切り換えたのに3週間も更新が空いてしまいました。

と、いうのも休憩時間も休まず仕事しまくってたからなのです。
これだけのんびりした休憩時間は久しぶりだー。
まだまだ仕事はあるんですけどね。先方との兼ね合いもあって今落ち着いてる状況です。


別にそれ以外に書くことないなぁ…。色々面白いことは日々あったけど忘れた。
今言えるのは、買って10ヶ月のMP3プレーヤーのイヤホンが接触悪くなったので、コードを引っ張ったり、角度を変えながら曲を聴いてるのでめんどくさい、とかその程度。
イヤホンて何で必ずこういう壊れかたすんのかな? 買いに行かねば…。

とりあえず生きてる報告でした。……つまんない記事。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
