スポンサーサイト

BTH5thの更新ファイルが745個あるよ!(2/11追記)
髪切った

コンニチワ竜子です。

BTH5th更新しました。
多分、最新状態の更新で745個ファイルが降って来ます!!!!ギャー
ためしにネトワク試してみたら1時間以上かかりましたよハッハッハ!

そんなワケでアーカイブ新調しました。
追加シェルの「4th-short」シェルも入れ替えお願いします。

ダウンロードはコチラから!

【2/11追記】シェルの微妙なバグを修正しました。アーカイブインストール後ネトワクお願いします。

主な修正内容は以下の通りです!(長いです)


●着せ替え追加

めんどくさすぎて放置していたショートヘアーをようやく追加しました。
案の定ちょうめんどくさかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、なんか違和感あるけどキニシナイ!(゚ε゚ )


●shellエラーつぶし

SSP上だと旧仕様がエラー告知するので新仕様に切り替えました。
ファイル名変更でしかエラーをつぶす手立てがなかったので大量修正という結果に…

新仕様に切り替わったの何時なのか知らないんですよねワタシ。
仕様書プロジェクトでは替えてるなーとは思ってたけど!

裏子は12年も続けてますが、間の3年くらいほぼ何もしていなかった時期があるのでその辺りかなー?
「何か」だった時なんて毎日本家サイトを確認して仕様変更チェックするような鬼スタイルだったのになぁw


●んごーアニメ追加

テキトウにいくつか追加しました。こいつ…動くぞ!


●カウンタ系バグつぶし

こないだの12周年プレゼント時にセーブデータ回収させてもらったら
カウンタ系のバグが直りきってないことが分かったのでそっちも直しました。
こういうのがあるので、ずっとデータはとらせて貰いたかったのですよね~ やって良かったわ!
飛白の誕生日にもやろうと思ったけどプレゼントつくる余裕なくなったので(主に上のshell周りのせい)また今度!

吸血してもらえない!ってバグはたぶんコレが原因でしたスイマセン


●Q&Aいっぱい追加

たまってたQ&Aを追加しました。ぜんぶ「ふつうの質問」です。
「好きなアロマはなんですか?」て質問も答えたかったんだけどアロマ詳しくないから答えられないゴメス


●飛白誕生日の分岐追加

デフォルトのトークが冷たすぎるんである程度仲良ければ違うトークになるよう変更しました。


▲ホントは

もうちょっと違うこと書きたかったけど思ったよりブログが長くなったので次回に~!


▲あと今更ですが12周年絵描きました。
恒例の目の悪くなる壁紙もやっつけたので興味があればコチラからどうぞ。


▲ごにょごにょ

しかし今回のシェルいじりで、surfaceパターンの多さが厳しくなってきたよママン(´・ω・`)…
6th作るならもう思い切ってポーズパターンは減らしてもいいかもしれない…
いや、そんなの僕堪えられないか…ぅぉぉぉ…

竜子は普段は全身シェル使ってるので、改めてsmart使うと微妙に感じますね~。
足を切ることを考えずに描いたのでバランスが悪いよな…(´・ω・`)
4th使ってから5th使うと顔もちっこく感じるしちっこい故に表情描きにくいし。
6th作るなら4thと同じトリミングになるのかな。
いやまだ作らんけど!むりむり

4thシェルも元データが残っていれば表情追加がもっと楽なのになぁ!
データカムバッーーーーク!
もうbmpの切り貼りめんどいよ!表情増やさなきゃすむ問題だけど!


●拍手ありがとうございました!
・黒ノ風さん(2/11追記)
→たしかにやきゅうけん、ミスしてますね…へへっ。
まあゲームに支障はない程度なんで、次にプレゼント追加する際に忘れてなければ修正しようかな…
前作ほどひどくはないので、そ、それでヒトツ!
→バグ報告ありがとうございました!修正しました!いつもありがとうございます。

・SSCさん
→いえいえ、コメいただけるだけで本当にとても嬉しいのですよ!
楽しんでいただけたなら何よりです。あのシェルはプレゼント流用の意味でもあの体勢になってるのです…
本編で他に使うかどうか分かりませんが、気に入っていただけて何よりです。

・貴乃久遠さん
→下書きと全然別のイラストになっちゃいました…てへ!
こちらこそありがとうございます。長く見守っていただけるのはありがたい限りです。

・章さん
→11年半!? めっちゃ長いですね!下手したら途中休憩してた私より付き合いが長いんじゃないでしょーか!
裏子らの更新は疲れるのですが、やめるのはもっとイヤ…みたいな理由でグダグダ続いておりますW
いつまで続くか分かりませんが、また気長にのんびりやりますので思い出したときにでも呼んでやってください!

・だやまさん
→生きて!生きるのよ!

・相変わらずいい仕事をされるwこれからも適度に頑張ってくださいw
→ありがとうごじゃります。適度に…と言いながらこの更新数になってしまいましたがW

・(略)~この裏子さんは、親密度が大切な人レベルのデレなのでしょうか~(略)
→はい、多分そうです。おまけにまで分岐つけるのは面倒なのでそうしちゃいました。
本編ではこんなことにならないと思いますけど、まぁパラレル的なオマケだと思ってくれれば!

・早速野球拳しました!萌えキュンでした~(略)
→それは良かったキュン!

・んごーが脱がないバグが
→バグってるのはアナタの心です


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
