
BTHアニメ化するヨー!
アニメ化
やあ4月になったね!竜子です。

突然ですが、BTHアニメ化します。さきほどアニメ雑誌の編集部から出来本が届いたのでご報告致します!
今夏から放映開始予定でお話が進んでおります。
もういまからドキドキが止まりませんね!まさかこんなお話を頂けるなんて…!!!!
ちなみに、内容に関してはノータッチです。1ファンの立場で楽しみたいな〜と思いまして。
それにしても、キャラデザがわたしのタッチに近いですね。
もっとカッコ良くしてくれて良かったんですけど(笑)
いやいや、アニメスタッフさんには本当に感謝してもしきれないくらいです!どんな風に動くのかな…!?
これから随時キャストさんなどが発表されるようなので、その時にまた紹介したいと思います!

まあ、ウソなんですけどね。
エイプリルフールだからね、今日は。

●拍手ありがとうございました!●
ヌケとかあったらスイマセン…

・今更ながらやきゅうけんのあれをダウンロードしました んごーの拷問のようなアニメーションに耐えた苦労が報われた気がします、ありがとうございました!
→拷問でしたかアレ? めっちゃセクシーで可愛くない? 可愛いでしょ?

・名無しちゃん
→いえいえ、お気になさらず! わたしもよくバグだすので、また見つけたらお願いします!

・裏子に超過分のお支払いしてて思ったんですが〜(中略)〜吸血行為中はまた違ってくるんでしょうかね?
→これ最近よく聞かれるんですが…どうしたものかなぁ、と悩んではおります。
 ひょっこりそういった反応を増やすかもしれません

・コミュニケーションワード希望「スカートめくり」
→コミュは色々整理しないとなぁ…と思いつつそのままです。っていうかこれはホイールでやってください

〈バグ報告〉
・もすざん
・紫苑さん
・裏子と飛白が重なってしまった時、たまに飛白が色っぽいお姉さんになってしまう
→ありがとうございます!わたしのフォルダ上では修正しました!…まだ更新できてないですが…
 なので次回更新時には反映される予定です。ありがとうございましたー!

・「BTH 小っちゃいってことは便利だねっ」のダウンロードがリンク切れ起こしてるみたいです。
→修正しました。いつから切れてたんだろう…

・起動時トイレアイコンの状態からスタートします
・起動後、ランダム会話が始まるまでキャラクターが表示されない。起動直後のやり取りが見られない。
→ふむ…まだ起こりうるのか…調べてみます。ご報告ありがとうございます

・ベスモード時に正面から裏子ちゃんのスカートをめくると飛白が出てくる
・飛白:信頼で相談した時、「僕の力になれるのは、僕も嬉しいからね」と言っていますが
→確認しました。次回更新時に修正入ります。ありがとうございます!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
