スポンサーサイト

出身地は広島です
日・月曜日は広島に帰省いたしました。
盆休みがないのであたしだけお墓参りも祖父母への挨拶もしていなかったのです。
ちなみに父方の祖父母の家をビルに改装し、そこの3階がうちんちだったので、祖父母宅=自分家みたいなものだったりする。

しかし寝不足のため車も酔いまくって死にそうでした。。。
台風が来てたので線香受けが端に置かれていたり、お供えのお花が抜かれていたりしました。こんな時に墓参るな、って感じですが。

墓参りすませたあと、小学校に行ってみました。
いつもは門が堅く閉められていますが、今日は野球部の練習があったようで勝手に入れました。
全く変わっていなくて、感動。クラスの位置まで変動してないし!
見たことない先生に聞いたところ、どうやらあたしの担任だった先生が今は校長先生になっているらしく、びっくりしました。
芯のしっかりした先生でしたからね。こいつはすごいや、と小学校を出た瞬間、ものすごい土砂降り。見事台風の大雨にさらされてしまいました。とほほ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
