スポンサーサイト

BTH更新 触り反応とコミュ周り大幅追加しました
夏も終わりに近づいてきましたね!竜子デス。
夏らしいかわいいんごーを描いてみました。萌えるぅ~~☆



久々にBTH更新です。(8/29追加修正しました・黒ノ風さんありがとうございます!)
【今回の修正】

●バグ修正
アイコン化復帰の際、見切れ復帰のトーク発言するのを修正

●触り反応仕様修正
・連続で触った時の反応回数を修正
・本命時の頭つつきのセリフ修正
・本命時は友好度が低くても通常時と同等の対応になるよう修正(スカートめくりでも友好度downなしに)
・吸血直後の異性の本命キャラの場合、高好感度でリアクション変化

●本命以外に吸血会計する際、好感度と確率によってさらにリアクションが変化するよう修正

●追加など
トーク追加 / Q&A追加 / コミュニケートに恋愛系のワードなど追加

触り反応は大幅にコアを修正したので、なんかバグあるかもしれません(´・ω・`)
本命時のサービスがちょっと増えました。
あと、ようやくコミュニケートに愛のささやきセリフ追加したんで、存分にイチャイチャしてください。

---------------------------------------------------------------------------

めっちゃ雑ですけど、カエリウラキのうかみず描きました。キレイに書き直す時間はなさそう…。

あと、飛白の私服を見たいってのが何故か何件かきてるので、一番最近の貼っておきます。pic_cha20140811b.jpg

---------------------------------------------------------------------------

【Q&A不採用】
理由はゴースト内ですでにトークがあったり、もしくは面白い掛け合いが思いつかない、などです。

●キャラはなぜ○色なんですか? みたいなデザインについての質問はお答えできません…

▽トークなどにあるもの
【Q】テレビとか見ますか? 
【Q】飛白が得意な楽器はなんですか?

▽答えにくいもの
【Q】足のサイズはいくつですか? 【A】そこまで細かく考えてないです…
【Q】飛白さんは狼姿は普通の狼と違う? 【A】たぶん同じ

▽ユーザーは店に来ているはずなので、この質問に矛盾が出るため答えられません
【Q】店の周りはどんな感じですか? 【A】山の中です。坂を登った先に店があります。
【Q】店には何席ありますか? 【A】カウンターに4席・2人がけテーブル席×2、4人がけ×1 計12席

▽いつか採用するかも
【Q】音楽とか聞きますか?聴くならどんなのが好きですか?
【Q】「ユーザの血を吸って献血した血をー」って話、それだと裏子ちゃんの眷属になってしまうのでは?

○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
・レスは全てに返してません。ちょっと今回多かったので端折りました。すみません…
【ご意見ご感想など】

・何となく艦これ漫画をpixivで~(中略)
→わぁ、ありがとうございます!これも広く親しまれている艦これのおかげ…!また伺かで色々遊んでみてくださいね!

・sioさん
→プレゼントに気付くイベントはおかげさまでよい感じになりました!ありがとうございます。
通販をするほど余ってないので、ちょっと難しいですね…私服はたまにツイッターで描いてます…ゴーストには搭載しないと思います。デザインが古くなったりすると恥ずかしいので…。

・飛白のえもふりも見たいっていうのは無理ですか?~(中略)
→き、気が向いたら…絵を用意するのが案外面倒なんですよ…(´・ω・`)ゴメンね

・試作への対応検討中とのことなので~(中略)
→あらこんな便利なものがあるのですね!実装する際にはココ見ようと思います。ありがとうございます!

・黒ノ風さん
→これシェルに出来たら面白いんですけどね~。なかなかなかなか…。
バグ報告ありがとうございました。いつも助かっております!血液上限はそれで正しい仕様です。あくまで連続して吸血した場合、ってことなので。

・飛白さんのチョコ嫌い設定はまだ生きてますか?~(中略)~
→はい、よほどのことがない限り設定は変わりませんよ。

・J2さん
→そうですね、サイトにアップできる容量が決められるとなかなか難しいです…。でも自キャラが動くのはとても楽しいです。

・普通に2日位起動してるので半日以上の起動の言葉がないのはさみしいです
→24時間以上起動のトークを入れましたが、ちゃんと休んでくださいね…

・飛白のアレの反応はいらないから腰に抱きつきたいです
→元々変態キャラだったので…アレはギャグのつもりで入ってるのです

・店に入るなり、イスがぶつかって痛い思いをしたので、裏子ちゃんに介抱してもらいたい。
→乱暴な店ですみません…w

・本命以外に血をあげようとしたら、もう少し嫌がって欲しいです
→搭載しましたが、かなり確率は低いです

・んごーの口に突きをしたい
→なんてヒドイこと言うの貴方!

【バグ報告】
・前からの連続したスカートめくりができないという バグ報告について追記~(中略)
→こちらでは問題なくめくれるんですよね…

・裏子の撫で反応や手握り反応などがやけにそっけなくなってしまいました~(中略)
→今日の更新までは仕様でしたが、修正しました。と、いうのも「友好度」と「好感度」は別物で、メニューに表示されているのは「好感度」ですが、触り反応では「友好度」が適応されていたのです。スカートめくりなどで「友好度」はゴリゴリ下がるのですが、そのあたりの仕様を修正したので大丈夫だと思います!

・にょにょさん
→こちらも上記の件と同じで、会計の件は仕様でしたが修正しました。
 また、起動時間のカウントですが、もしやアイコン化してませんか?アイコン化されている場合は起動時間に加算されません。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
