スポンサーサイト

BTH 再更新
餌付け

絵は全く関係ないけど、鏡像のジレンマのリューにゲテモノで餌付けする裏子さん。

さて、BTHのアホなバグが見つかったので修正更新しました!
お詫びにセクシーな飛白貼っておきますね!

こないだの更新のときに、しばらくブログ描かないと思ってたから今貼る画像ないんですゴメンネ!


【今回の修正】

●バグ修正
・キャラの上をマウスがなぞるだけでメニューが発生するバグ修正
・スカートめくりバグ再修正

●追加など
・Q&A追加(店のこと)
・コミュニケート追加



○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
【ご意見ご感想など】
・黒ノ風さん
→いつもいつも、細かいご指摘ありがとうございます!大変助かっております…。
 また、例の件は解決に向かっているようですのでご安心ください。本人も感謝しておりました!
 触り反応については、どうしても更に上を望まれるので、徐々にギリギリのラインにいっちゃってる感じですね…
 もうこれ以上は無理なので、ここが最上限だとお思いください。
 やきゅうけんは、あくまでオマケなので実際とはかけ離れてていいのですハイ。

・Hanaさん
→えーと、飛白の通常時の手つつきセリフに「握るなら別のものを握ってくれ」「ああ寿司とかね」ってのがあるんですが、それを見てツイッターでまぐろを飛白に貼り付けるムーブメントが起こりまして…
なんでわたしもそんなことになったのか、いささか分かりませんw

・sioさん
→では、もう一枚貼っておきますね。


・飛白に止めて欲しいがためにゲテモノを頼むようになりました。
・飛白が裏子への吸血嫌がってくれました!めちゃうれしかった!!
→それは良かったです// けっこう恥ずかしいイベントなのです、こそばゆいですね…

・裏子さんのスカートめくりについて
→あくまで、健全なエロにしたいので、全部見えるってのはやらないと思いますね…すみません。
 私自身、ギリギリ見えないくらいの方が好きなんですよね~

・たまに裏子達が立ちっぱなしは辛いというので、座らせてあげれる機能は実装できませんか?
→座らせるシェルを描くのが大変なので…むり…スイマセン(´・ω・`)

【バグ報告など】
・飛白の画面上の絵?が んごーと同じになってます
→飛白のsurfaceがんごーになるという意味でしょうか? 調べたのですが、そのような箇所は見当たりませんでした。
お手数ですが、いつ起きるのか教えていただけますか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
