スポンサーサイト

【新ゴースト】大正こまり公開しました
大正こまり

ツイッターでちょくちょく進行状況を書いたり仮公開版をしていた【大正こまり】を正式公開いたしました。

【大正こまり正式版ダウンロードページへ】
大正こまり

リンク先にも書いてありますが、諸注意をいくつか。
●大正8年までの史実を元にしたゴーストですが、史実に忠実でないものもあります
このゴーストで話す事柄を鵜呑みにしないでください
●時代柄、男尊女卑の言動を多く含みます
●ユーザーのキャラ設定が固定される上、ベラベラ喋ります
●ユーザーがシスコンでヒロインがブラコンです

BTHとは違って大正時代をくっちゃべるだけなので、お笑い要素はほぼ皆無です。
大正大好き!ってだけのゴーストですが、気に入っていただければ幸いです。

また、このゴーストは限りなく作りかけです。
気が変わらなければもう一人キャラクターを追加予定です。

●拍手ありがとうございました●
(BTHの更新をする余裕がないので返信のみです。すみません。Q&Aやバグ系はまた後日に…!)
【ご意見ご感想など】
・黒ノ風さん
→いつも色々調べてくださり、ありがとうございます。報告いただいた件は、また後日確認いたします。
吸血の罪悪感は、フフ、それが醍醐味のイベントですよ…存分に罪悪感を感じてください。

・Hanaさん
→甘エビ入りましたァーーーーーーーーーー!ケモはあまり描かないのですが気に入って頂けて何よりです

・裏子の後ろスカートめくりにパンチラを実装して欲しいです
・裏子さんの後ろからのスカートめくりにパンチラ差分をお願いします
・裏子さんの下着に「白、ピンク、水色」を追加して頂けないでしょうか?
→し ま せ ん。 ゴメンネ!!!! 脳内で補完する方が萌えるはずです!自分の可能性を!信じろォオ!

・最近BTHのQ&Aが増えていくのが楽しみです~(中略)
→わーい!ありがとうございます!いつも頭を悩ませながら答えを作っているので嬉しいです。がんばります~

・飛白さんに私のものっていった時の ものすごく控えめな所有権の主張がかわいいと思います!
→ちょっとちょっとしたときに本音を出して上げられればいいなぁ、と想っております。
飛白さんをよろしくね!

【バグ報告】
・先日飛白さんの手繋ぎイベの話をしたのですが~(中略)
→なるほど、それはフェイズ進行のイベントなのです。何度も出るということは、イベントが失敗しているということなのです。ちょっとそれ、イベント失敗したときも長く話が続くので分かりにくいですよね…
次回までに分かりやすく直します。すみません。
また、そのイベントはユーザーが超肉食な選択肢を選んでいけばクリアーとなりますので、よろしければお試しを。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
