スポンサーサイト

小鞠ちゃんアプデいろいろ


大正こまり、諸々アプデしました。
と、言っても正式公開から3回くらいしてますけど。BTHみたいに更新報告しなくていいので超絶気楽なのよね。
BTHも更新報告やめようかな…。

今までの内容は、以下のとおり。
【9/30 更新】・連鎖トークでのアンカー戻り修正 ・トーク追加 ・時報と日付トーク追加
【10/1 更新】・横顔の白フチとる ・イベント中は見きれとかキャンセルするように  ・トーク追加
【10/3 更新】・アンカーのミス修正 ・一部アンカーをトークに変更 ・既存トークにアンカー追加 ・トーク追加

また、以下のバグ報告を頂きました。
・家具の方のシェルが表示されないのは仕様なのでしょうか?surfaces.txtの方に書き込むと表示されます

よく分からないので、とりあえずsurfaceに記述してみました。こちらでは再現できないので確認お願いします。
また、もし仮公開版からのアプデなのでしたら、念のため正式公開版を入れなおしてください。


上の2枚はこないだのメガネの日ラクガキです。寿々彦くんがどうやってメガネかけてるのかはよく分かりません。


ずっとBTH放置しててゴメンね!なんか気合いれないとなかなか更新できないのな~。
とりあえずメガネ祭りしておきますね。



●拍手ありがとうございます!(レスは続きから)
【ご意見ご感想など】

・私の目が不確かなら、ここの拍手が1000に達したと思う。 大正こまり、ダウンロードさせていただきました。
ツリ目ではないのが新しい。そして何を思ったか、すき焼きの歴史を見るためにWikiで迷子になっていた。
→何言ってるのかよく分からないので全文載せました。
後半マジで何言ってるのか分からないんですけど、すき焼き美味いよね。ちょっと季節ズレてるけど。
あと拍手とDLありがとうございまぷー。

・華族だと・・!七緒さんとお近づきになりたいものだ~(後略)
→わーいありがとうございます~! 千登勢さんも華族ですよ!

・ラウンヂ…!大正ぽくってすごくイイ( ・∀・)!
→この時代にカフェできる読書ラウンヂなど実は存在しないのですが、そういっていただけるとありがたいです!

・みの字さん
→報告ありがとうございました。修正しております!助かりました。

・「大正こまり」の用語解説で、「あら、話がそれてしまいましたわね」でバルーンがクリアされてしまうので、
用語解説中の用語解説のように連鎖する場合に読みづらく感じます。
→ご意見ありがとうございます。うーん、元のトークに戻るためのトークですし、ウエイトもこれ以上入れると間隔が空きすぎかな~と思うのですよね。必要であれば、「さっきの解説をもう一度聞く」を入れようかと思いますが、アンカーを自分で踏む以上、必要ないかな、とも思ってしまう…うーん。どうでしょうか…

・Hanaさん
→DLありがとうございます!飛白さんはHanaさん専用の寿司職人になったようです…食べてあげてください

・パンチラ実装なしですかー。 残念ですが、諦めます…
→ゴメンネ!中途半端な実装でゴメンネ!

・辛い?とかヒマ?とか聞いてみたいです
→辛いに似た言葉は入れていたような…。ヒマ?は今度追加してみますね!ありがとうございます!

・飛白って人間が丸くなりましたね
→実は裏子も公開当初からすると、随分人間らしくなってるんですね。どうしても凶暴性みたいなものは消えていってしまいますね~ まぁ、あれですよ。ユーザーさんのおかげですよ(ドヤァ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
