スポンサーサイト

裏子の更新ひさびさー。
竜子です。
裏子のネトワクを久々にやっちゃいました~~~~!いぇー!待たせてごめんね!
内容は以下の通りです。

【今回の修正】

●バグ修正
・んごーが2人なる問題:こちらでは再現不可能だが、少しシステム修正してみた
・6回目の飛白本命女性イベントの失敗分岐が分かりにくかったので若干修正

●追加など
・Q&A追加(店のこと2点、飛白のこと1点)
・Q&Aのみんなの質問を、最新以外別ページに移動
・異性の本命キャラのイベントが現状の最高段階まで進んでいる場合、相方に意見を求めるQ&A追加

・コミュニケートワード1つ追加
・コミュで飛白のカクテルにおかわりを求めた際、チョコカクテルやセクシーカクテルでも別途反応を追加
(好感度が高い場合はさらに別の反応)

・トーク追加


【Q&A不採用】
ゴースト内で答えられないものは、ここでお答えします。

【Q】飛白は裏子をよく口説いてますが、何割ぐらい本気ですか?
【A】ゴースト設定上は0割です。わたしがその手の二次創作描いてる時はパラレルだと思ってください。

【Q&Aネタ】んごーはベスさんにほれてるっぽいですが、オーガの女性じゃなくてもいいの?人間もあり?
【A】惚れてるというより、憧れです。オーガーに女性はいません

【Q】んごーは人肉食っても血はいらんと言ってましたが、じゃぁ吸血鬼の二人的には人肉ってどうですか?
血も含まれてるわけだし、イケるんじゃないでしょうか?
【A】2人とも元は人間なので、さすがにカニバはしないです

【Q】飛白さんの背中の羽見せてもらえませんか?
【A】ゴースト内だとsurface用意しないといけないのでコレで。ついでにベスも描いた。



○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
【ご意見ご感想など】
・手繋ぎイベが~(略)の話をした者ですが、
→ちょっとだけ修正してみました。分かりにくくてこちらこそすみません。
気にはなっていたので、よい切欠ができました。

・ふと思いついたので拍手ぱちぱち~(略)
→よい提案をありがとうございます!早速追加してみました!
あと、小鞠も可愛がってくださってありがとうございます!あんな髪型無理すぎるだろオイ!とはわたし自身思っております…!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
