スポンサーサイト

鼻血ぶー

鼻血ネタにことかかない竜子です。

そんなわけで鼻血ゴーストつくりました。ただのネタゴです。
なんでつくったのか自分でもよく分かりませんが、思いつきで作ると後悔するということだけがハッキリ分かりました。
こんな感じです。見たらわかると思いますがシェルが適当です。ワンウィークゴースト!
他ゴーストさんの触りイベントに反応しますが、とても残念なゴーストです。
こんなの

ではせっかくなので鼻血祭りしておきますね!
pic_cha20141020.jpg
pic_cha20141020B.jpg
pic_cha20141020C.jpg
pic_cha20141020D.jpg

ウチには寿々彦さんを除いて残念な男子しかいないみたいですね!

ちなみに鼻血には以下のパターンがあるそうです。
-------------------------------------------------------------------------
「グレイブ・ディガー」……ハナクソをほじってたら鼻血が出た。
「ヴォルカニック・ゲイザー」……鼻をかんだら鼻血が出た。
「ブラッド・ルースト」……エロ本を見てたら鼻血が出た。
「シャロウ・クリプト」……止まったと思ったらまた鼻血が出た。
……などのパターンがある。

by かたなさんのツイッター
-------------------------------------------------------------------------

裏子の更新久しくしていませんが、大規模にシステム触ったりしてるため、暫くできそうにありません…。
要望などは随時受け付けておりますので、しばしお待ちを!

○拍手ありがとうございます!(返信はつづきから)
【ご意見ご感想など】
・以前はF2でベスモードにも切り替えれましたが、またできるようにして欲しいです
→あれはデバッグ用にいれてたものなんですよね。ベスは気まぐれキャラなので、できればこのままランダムにしたいのですごめんなさい… なにかいい方法思いついたら分かりにくい形でいれます…期待しないでください…

・裏子の音痴設定ってまだ生きてますか?
→はい、機械オンチで歌唱力オンチで味覚オンチですね!

・裏子さんにたくし上げって実装できませんか?親密度最大で本命時のみ頼めるような感じで
→いや、それ完全にエロゴじゃないッスか…。喫茶店なので!ここは!そんな猥褻なことは!やきゅうけんサプリで!やってください!

・裏子さんの胸撫でのリアクションが欲しいです
・裏子さんのお尻撫で反応はありますが、ダブルクリック時の反応の追加は期待できますか?
→それぞれ実装予定はありません。好感度分けがしんどいので(w)すみません…堪忍してつかぁさい

・飛白のバイオリン持ってる姿を見たいです。お店に来た時とか
→う~~~~~ん… バイオリンか…う~~~~ん… 思いつかなかったらいつかイラストにします…

・もしクリスマスイベがあるなら正装を見てみたいです
→クリスマスイベは製作中ですが、正装ではないです…機会があればイラストで描きますね

・ハワユ!さんで配布されてるゴーストさん達が~(略)
→はい、確認したのでわたしのフォルダ内ですでに実装されました!が!他の更新と一緒にアプデしますので暫しお待ちを!

・ベスさんってお尻に羽があるんですかー~(略)
→あの絵を描いたときの思いつきだったのですけどね…! けっこう気に入っております。
んごーは闇の王時代は、たぶんモテてたんじゃないかな…(白目

・Hanaさん
→そんな賄賂、飛白さんはまったく望んでないですから!!!!!!!!www
引き寄せられてしまいますかそうですか…仕方ないですね。どんどんやってください!
うちの子たちを気に入ってくださり、ありがとうございます! 気が向いたら何か描きます

・裏子さんのイラストも色々描いて欲しいです お暇な時で結構ですのでお願い致します
→は、鼻血の絵描きました… ウソですちゃんとしたのも気が向いたら描きます!
裏子は長く描いてるので、どうしても「前も○○絵は裏子で描いたし別のキャラにすっか」ってなっちゃうんですよね…
次は裏子描きますね!

【バグ報告】
・飛白モードだと前からの場合、会話が終わるまでスカートがめくれません
→? 会話が終わってからできるのであれば、それが仕様です

・裏子の会計が、回数だけ増えて会話が起こらない
→送られてきたユーザーさんと同条件にして試したのですが、会計ちゃんとできるようで…。申し訳ありませんがもう少し詳しく教えていただければ助かります

・再起動したら友好度以外が初期化されてしまった
→再起動というのは、SSPでしょうか? パソコンでしょうか? ゴーストでしょうか? 申し訳ありませんがもう少し詳しく教えていただければ助かります

・セクハラおかわりのバグ
→あっホントですね! ご指摘ありがとうございます!

その他文字のタイプミスのご指摘、ありがとうございます。次回に反映します!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
