
EVANESCENCE2nd!
EVANESCENSE.png

とうとうEVANESCENCEの新譜でたー( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )ー!
昨日帰りがけにタワレコで買ってきましたよ。ちょびっとフライング。

EVA聴くまで、「いい曲だなあ」なんて聴く歌はたくさんあったけど、ビビッとくるようなものはありませんでした。でも彼女らの曲はヤバイという感想が第一に出るんですよ。もうエミリーのためなら死ねるね。うん。
昼休みにちょっと絵を描いてみた。資料もないし、隠しながら(笑)描いたので別に似てませんけど。ほんとイメージのみで。顔色をもう少し悪くして頬紅つけたかったんですが、この色数じゃ難しいな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
