スポンサーサイト

大正こまり更新 と 冬コミお知らせ

クリスマス前なので季節トークなど更新しました。
大正時代にはクリスマスってちゃ~~んとやってたんですよ! 知ってましたか大神さん!
○更新内容:季節・通常トーク追加/寿々彦本追加

クリスマストークは基本起動時に出ます。
ちなみにクリスマス中も正月中も、読書ラウンヂは開いています。
そんなことあるわけないんですが、ゴーストの性質上深夜もオープンしてるんで、そこはメタ的にお許しくださいませ。


それと全然関係ないですが、冬コミに出ますのでお知らせ。
ナニカノチャチャチャ/2日目東F54a/艦これ/webカタログ
h1.jpg
11.jpg
先着順で新刊お買い上げの方にコースターを無料配布します。
よろしければ遊びにきてください。昼まで友人があきつ丸で売り子手伝ってくれます!
ウチは不知火スペースですけど!!!!!


●拍手ありがとうございました!●(つづきから返信)
【ご意見ご感想など】
・裏子さんを選んでも異性じゃないとイベント起きないんですね…(´・ω・`) あっ、じゃあ、んごーは?んごーはダメなのっ?!
→同性まで対応するのに手が回りません!すみません!
以前はんごーにもあったのですが、結局誰も選んでくれないようなので廃止しましたww

【バグ報告など】
・gon3さん
・神夜さん
→うぉおマジですか…!次回更新時に確認します。報告ありがとうございますー!

・吸血の時などで裏子ちゃんの足がタスクバーまで下がってしまいます
→それが時々出るのは分かっているのですが、なぜ起こるのかがよく分からなくて放置してましたスミマセン…
分かれば対処します…すみません!

・黒ノ風さん
→刃物の方はミスですね………「君を。」は多分狙ってやったんだと思います。直すかどうかは次回更新時のフィーリングで決めたいと思います。報告アリガトウゴザイマス!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
