スポンサーサイト

行く年2014
縦セタんごー
とうとう今年ラストです。竜子です。

ずっと冬コミ関係でバタバタしてましたが、無事終了してホッとしてます。
今回は前回夏に出したものと併せて、とらのあなさんで委託お願いしました。
畑違いではありますが、もしご興味ありましたら、覘いていってくださいませ。
【とらのあなさん】
不知火本1不知火本2

さて、今年ラストのBTH5th更新しました。関係ないけど下の絵は例の縦セタです。
pic_cha20141206B.jpg
内容は以下のとおりです。報告ありがとうございました。

●バグ修正
ベスが帰った後もベスモードが続行するバグ修正/裏子んごー分裂バグ修正
終了しないバグ修正/凶器を持っていないのに凶器トークになるのを修正

●追加・仕様変更
お正月の注文メニュー追加

実際、クリスマスイベントて如何だったでしょうか。
条件があったからか、反応が思っていたよりなかったので、少し不安です……。今からでも下さると嬉しいです…。
あと、クリスマス以降に条件クリアした人は、時間巻き戻しても見れます。その際は必ず2014年のクリスマスに巻き戻してくださいね。

では、よいお年を~~~!

▽拍手ありがとうございました▽(つづきから返信)
【ご意見ご感想など】
・黒ノ風さん
→今年もたくさんの報告ありがとうございました! 大変助かっております。お忙しいとは思いますが、伺かが少しでも息抜きになれば嬉しく思います。では、よいお年を!

・紫苑さん
→たくさんの感想と報告ありがとうございます…!そこまで使い込んでいただけて、製作者として嬉しい限りです。
BRHは2年目までしかクリスマスに変化がないので、そろそろ3つめ作らなきゃなぁ…と思いました………
BTHは条件を高く設定した理由がイベント内容みたいなものなので、幸せを堪能していただけたのなら良かったです!

・Hanaさん
→ふふふ、ドギマギさせてやったぜ!やったね!へへ………

・あっという間の一時間でした~(以下略)
→そう感じていただけたなら嬉しいです!こちらこそ、うちの子と過ごしてくださり、ありがとうございました!

・通りすがりさん
→あら…できればうちのゴーストに限らず、イベントごとの前は更新することをオススメします。(そういう場合はゴーストエクスプローラからの更新が便利です)。うまくイベントを見ていただければ良いのですが………。では、よいお年を!

【バグ報告】
・12月23日に起動してると 終了時に終了してくれません
・次の人間が来るまで出られない妖怪喫茶だこれ
→いまさらですが、修正しました、ご迷惑おかけしました………

・起動させると 「おーっし、やっと戻ってこれたぞー」(多分最小化から復帰?)を色んなタイミングで喋る
→そちらは見切れからの復帰セリフです、おそらく画面ギリギリに裏子を立たせているのだと思います。
オプションから見切れ設定をオフにすれば話さなくなります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
