スポンサーサイト

BTH5th更新0205
裏子13歳

こんにちわ、DMM廃人の竜子です。
艦これ提督に続いて刀剣審神者はじめましたウェ~~~ィ。

先月は裏子13周年お祝いの言葉など、ありがとうございました。
13年というと、もし人間であれば中学生なのか………。ヒェー。
追加シェルは思いつきで強行制作しましたが、笑っていただけたようで満足でございます。

■2/10追加修正:一部バレンタインイベントでミスがありましたので修正いたしました。


■BTH更新/内容

・バレンタイン、ホワイトデーイベント追加修正
・ウエイト挿入ミス/ベス友好度の上限/シェルのミス修正
・トーク追加
・Q&A(種族関係)1つ追加

また、重なり・見切れ反応が機能していないとの報告を受けましたが、こちらでは正常に動きます。
SSPの本体設定の「ゴースト(1)」に見切れ・重なりの設定チェックボックスがあるので確認してみてください。
ウチではここにチェックを入れても反応するのですが………(´・ω・`)? ナゼナノぽなさん………。


○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
--------------------------------------------------------------

【ご意見・ご感想など】
・クロエさん
→わ~~~!伺かカムバックおめでとうございます!そしてまた裏子たちをデスクトップに呼んでいただきありがとうございます!
こういうお話をいただくと、長く続けてきて良かったなぁと思います。これからもよろしくお願いしますね。

・666さん
→感想いただけると報われた気持ちになります………!ありがとうございます。

・Hanaさん
→もうマグロはやめてあげてよぉ! 13年てわたしも意外ですが、ここまで続けてこれたのもそういった感想のおかげです!ありがとうございます!

・しんさん
→ありがとうございます~。飽きられないよう色々やっていきたいと思います~!

・去年は裏子のサービスサプリだから~(中略)~もう泣きそう
→フハハ、そんなにサービスするわけなかろう! んごー天国を心行くまで楽しんでくださいね☆

・BTH13周年~(中略)~あんなに可愛かった裏子の触り反応が別の破壊力を持つようになり~(後略)~
→んごーも可愛がってあげてよぉ!!!! いえいえご丁寧にご挨拶ありがとうございます! まだまだ見守っていてくださいね!

・ンゴ飛白がものすごいかわいいです
→ありがとうございます~。あんな姿でナンパセリフ吐くのが面白くて気に入ってます!

・このシェルはなんて残念な誕生日プレゼントなんだろう!~(略)
→んごーに失礼でしょぉお! 罰として永久にんごシェル使ってくださいね!

・大分遅くなってしまいましたが~(中略)~追加シェル酷いwwwでも頑張って使います
→クリスマスもんごシェルも楽しんでいただけて良かったです!!!! 追加シェルすごくいいでしょう!? 頑張って使うってなんですか失礼な!プリプリ

・遅くなりましたが~(中略)~いつもと違って可愛くてよかったです
→感想に遅いってことはありません、嬉しいです。これからも、よろしくお願いいたしますね。

・13周年おめでとうございます!!
→ありがとうございます~~!

・記念壁紙いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
→イラストがウルサイのですが、よければ使ってやってくださいね~!

・13周年おめでとうございます~(中略)~楽しく過ごさせて貰ってます。
→ありがとうございます、嬉しいです! 随分うるさいゴーストですが、今後もうるさくさせて頂きますね~!

【バグ報告】
・黒ノ風さん
→いつものことながら、感想とバグ報告ありがとうございます! バグのほうは全て潰しました~。
んごシェルは急な思いつきで作ったのですが、ウケて満足しております。今後も笑って楽しんでいただけるゴースト更新を続けたいと思います。

・重なり反応と見切れ反応が機能してないです。今も重ねてますが普通に喋ります。
→こちらでは通常通り動作します。一度SSP本体の設定上で重なり・見切れ反応をoffにしていないか確認してみてください。
また、SSPを最新の状態にしてみてください。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
