スポンサーサイト

BTH 更新0314


こんにちわ、竜子です。
艦これの不知火とケッコン一周年迎えました!てへ!

さて、BTHのホワイトデーイベントにミスがありましたのでご報告と更新です。

■BTH更新/内容

・ホワイトデーイベント追加修正
・コミュニケートワード追加

○ホワイトデーイベントに関して

一部分岐にミスがありました。
こちらで把握しているミスのあった友好度・好感度振り分けは以下のとおりです。

・裏子本命 / ユーザー女
・飛白本命 / ユーザー男
・飛白友好度「常連客」 / ユーザー女

以上の状態で、すでにホワイトデーイベントが発生された方は、本日3/14中に更新・再起動してください。
先に見た3/14の情報は破棄され、正しいイベントが一度だけ発生します。

それ以外の方は、特に再起動する必要はありません。
(ホワイトデーイベントの結果は特にセーブデータに残していないので)

○コミュワードについて

要望ありましたので、誕生日にコミュニケートからお祝いできるよう変更しました。
今からですと、来週3/25のんごー誕生日が最初のチャンスですね。
また、飛白の海産物のアレが増えました(なんで)

○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
【ご意見・ご感想など】
・クロエさん
→ありがとうございます~~!やかましいゴーストですが笑っていただけるのであれば嬉しいです!
3人いるとデスクトップの幅をとってしまいますが、よろしくお願いしますね。

・Hanaさん
→ありがとうございます!長生きすぎて年がよくわかりませんが、優しくしてあげてください!

・さっき起動して飛白さんの誕生日だったと~(中略)~┌(┌^o^)┐
→イロモノ枠ではけっこう支持あるんですけどね………! これからも飛白さんをよろしく!

・メッセージ間隔を変更する判定が大きいと思いました
→? スクロール判定のことでしょうか?

・裏子さんが前からスカートめくりされて、パンチラ(見えてるのが重要)しているイラストを書いて欲しいです。
→またこの要望か! みんなぱんつ好きだな! 気が向いたらね!

【バグ報告】
・右京さん
→ゴーストを長く使ってくださり、ありがとうございます。
5thは今までに使っていた4thがあった場合、インストール後に自動でデータ引継ぎします。
手動ではやらないでください。セーブデータの項目が変わっているのでデータを読み込みません。
引継ぎ失敗というのは、ゴースト上でセーブデータの引継ぎを選択してもできない、ということでしょうか?
手動でされたのなら、当然エラーは出ると思いますので、お手数ですがインストールし直してください。

・黒ノ風さん
→いつもいつもありがとうございます。
例の好感度分岐の件ですが、裏子に関しては、割と最初からユーザーに友好的なのであのような反応になっております。
裏子は言動・外側ツンデレですが中身は素直です。飛白はその逆なので分岐がややこしいだけというか………。
ぶっちゃけて言えば、本命分岐をつくるまえに友好度「ラブ」の状態でいろいろ作ってしまったから、というメタ的な理由が大きいのですが………。
わたし自身もっと細かくするか悩んではいたので、ドカーンと変えちゃうかもしれませんが、暫くは現状のままだと思います。
ご助言、ありがとうございます。

・裏子の脚を撫でた際、飛白のグラフィックがベスになる
→修正しました!ありがとうございます。

・こまりちゃん立ち上げようとするとSSPの旧仕様がどうの~みたいなのが出ます… あとなぜかアバストが警告出してました;
ざっと見たらsatori?というのがひっかかってるみたいです BTHの方は問題なく立ち上がりました
→satoriは里々のゴーストならどのゴーストにも組み込まれています。ウイルスチェックソフトでたまにひっかかりますが、問題ないと思います(おそらく警告レベルも小だと思います)
旧仕様どうの~というのも特に問題ありませんが、こまりレベルで出るということは他のゴーストさんでも出ると思います。
こちらは普通のユーザーさんには不必要な警告ですので、警告自体を非表示にすることをオススメします。
オーナードローメニューの「設定→本体設定→開発/その他」の"例外ハンドラを使う"上のプルダウンを「3:Warning」以上に引き上げれば良いです。数字が上がるほどエラー警告が出なくなります。3以上に設定しても出るエラーは作者さんに報告してあげてください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
