スポンサーサイト

伺かアカデミー賞
伺かアカデミー賞と企画があったのですね。今更気づきましたけど…………。

今までの人気投票とはちょっと違う形で、こういうの面白くていいですね。
うちのBTHゴースト登録してくださった方、ありがとうございました。しかし、裏子ではなく相方部門でのエントリーというのがBTHらしくてイイと思いました(笑)しかもなかなか健闘をみせてくれたようで、支援してくださった方々ありがとうございました。放置気味のマスタですいません。
会場跡覗かせていただきましたが、んごーに投票してくださる方が多かったみたいですね。ちょっと意外でしたが嬉しいです。どうもありがとうございます。
そういうわけでトップ絵相方側にしてみました。急いで描いたのでなんか飛白が変です。顔忘れた…………これであってるっけ?←ヒデェ

ghostnew.png
←一応製作中のゴーストです。
ゴースト部分は会社でちまちま書いたり、ロゴも作ったけどシェル制作の時間があまりないので全く進んでません。えへへ。


ちょっと支援分を見て気分を良くした親ばか竜王でした。

Comment

 秘密にする

ちょお期待してます>新ゴースト

裏子の更新も…とか思ったりしてますけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ フ
| URL | 2006/10/10/Tue 21:22[EDIT]
ちょ、ちょ、ちょ
調教してーーーーーーーーーー(*´д`*)
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
人工 | URL | 2006/10/12/Thu 20:12[EDIT]
あ、あまり期待しないでください…(,,-_-)
この子すごい性格悪いので。
竜王 | URL | 2006/10/14/Sat 18:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
