
伺かアニバーサリーとBTH喫茶 お知らせ
ちわ、竜子です。

来たる10/11に開催される、伺かオンリーイベント「伺かアニバーサリー」と
同日夕方開催のリアルBTH喫茶『伺かカフェ with BTH ~お支払いは吸血ですか?~』のお知らせです。



■リアルBTH喫茶『伺かカフェ with BTH ~お支払いは吸血ですか?~』


img_pop.jpg
裏子のゲテモノや飛白のカクテルなど、ゴーストでおなじみのメニューを完全再現してもらってます!
もちろんお店には看板娘の裏子も!?
等身大POP(左図)や記念スタンプなど、飲食以外の展示物も目白押しです。
ポイントカードやコースター等のおみやげもありますので、是非是非ご来店くださいね。
来店には「伺かアニバーサリー」のカタログが必要なので注意してください。

詳しくは、下記Twitterでご確認下さい。
『伺かカフェ with BTH ~お支払いは吸血ですか?~』ツイッターアカウント




■伺かオンリー即売会「伺かアニバーサリー」



CN-qpDLUkAATWPn.jpg
カタログの諸注意まんがを寄稿しております。
色んなゴーストさんを描かせていただきましたので、
こちらも見てやってください〜。



竜子も伺8・サークル名「ナニカノチャチャチャ 」で参加します。
はりきったらやたら種類が多くなったので、お品書きをご覧下さい。
CNulePmVAAAxirb.jpgosinagaki-01.jpg



【当日持ち込むもの】
imgらぶまて4
●新刊「LOVEMATE!!」
B5版32P/オフセット/500円

うちのこオールキャラ本です。
前半は4コマ、後半は大正こまりのラブコメ?漫画と、BTHのストーリー漫画、という構成です。
裏子と小鞠の出番が多めになっています。

詳細はPixivをご覧下さい。



imgラバスト
●BTHラバスト2種
7cm×7cm程度のサイズ/各1000円

BTHのラバーストラップです。
裏子&んごー、飛白&ジェイキッドの組み合わせ。
ベスはハブられてますが店員じゃないので仕方ありません。

ちょっとお高いですがこれでも足が出てますのでご容赦下さい…。
現物の写真はコチラ



imgめも帳-01
●BTHメモ帳
40枚綴り/200円

んごーが騒がしいBTHメモ帳。
職場や学校でガンガン使おう!



●BTHセット
新刊・ラバスト2種・メモ帳の4点セット/2500円

計算がめんどくさいのでセットを用意しました。
なんと200円もオトク!!!!!!
オトクなので数に限りがあります。

imgパスケース-01
●BTH ICカードケース
ICカードサイズ/700円

誰が使うのか分かりませんが作ってみました。
基本のデザインはメモ帳と同じなので割高感満載。
誰得感が大きいので数はあまりありませんが多分余りますね…。

IC乗車券・IC電子マネーを入れてかざすだけで使用できます。
これで毎日BTHと一緒だね!



imgらぶまて3
●既刊「らぶまて3」
A5版24P/300円

4コマ&ゲスト原稿の再録本。

詳細はPixivをご覧下さい。



imgクリアファイル
●BTHクリアファイル
A4版/300円

BTH10周年の時に作ったクリアファイル。
裏面はPixivをご覧下さい。



●既刊セット
既刊とクリアファイルの2点セット/500円

こちらもまとめて100円オトク!
チェックだチェック!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上です。
完全に宣伝のみで申し訳ないですが、かなり頑張ったので是非遊びに来てくださいね!

拍手返信は後日お返しさせて頂きます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
