スポンサーサイト

伺かアニバーサリーありがとうございました!


伺かアニバーサリーin大阪+リアルBTHカフェおつかれさまでした&ありがとうございました!

スマホですが写真を色々撮ったので振り返っていきたいと思います!
画質よくないんですが他の人も写真あっぷしてるからそっちを見ればいいと思うよ!
すっごく縦に長いぞ!


■即売会の様子

●入り口ポスター

僕はスタッフ入り口から入ったので
終わってからこのポスターに気づいた…。

太さんの絵がうつくしい…!

今回は会場設営やらなんやらも初めてやったのですが楽しかった!
筋肉痛になったけどね!!!!!!!!

U01.jpgU03.jpg●スペース看板たち

左はいとうさんのスペースの看板。うりゃこー!
BTH&BRHのめちゃかわいいタンブラー頒布してました!

右はしおさんスペースの看板。
食卓塩!食卓塩!
ラジオ少年がBTHにバイトにくる漫画がありました!
いぇ〜〜い!


04.jpg●じゃんけん大会景品。

右は恒例のジャンクパーツたち。
みなさん嬉しそうにゲットされてました!

左はいとうさん作カエリちん色紙。
欲しかったなぁああ!

E01.jpgE00.jpg●リアルエーデルさん2連発。

お人形はしおさん作、コスプレは太さんです!

そうだ伺かは現実だったんだ…!


S01.jpgS03.jpg

S04.jpg●謎の習字コーナー。

一番盛り上がってたように感じる…
なんのイベントだっけこれ????

●みずもりさんが自発的に書いてくれた習字。
無駄にうまい!
もちろん親御さんに報告だ!!!!
今このカップリング分かる人いるの…?
てか飛白とマムってあんまなかったよね?


U00.jpg●自分のスペース。

ちゃんと撮ってなかったのでムリヤリ加工してやったぜ!
セットの梱包は手伝ってもらいました。ありがとう!

ラバストくっそ高かったのにお持ち帰りくださった方々ありがとう!
飛白ばかり残りました。予想通りです。本当にありがとうございます。

あと1つもお嫁にいかないだろって思ってたICカードケースが捌けてビックリしました。
みんな使ってね!




■リアルBTHカフェ

cafe01.jpg●カフェに置いてた等身大んごーPOP。

レジとスタンプ台、入り口、スタッフ席の計4体いました。

スタンプ台の写真撮ったけど急いでたからブレてるんだよね…。
スタンプの隣にはまるみやさん作の裏子4thフィギュア2体飾ってました!
イベントの度に飾らせて頂いてますありがとうございます!

●こんなかんじ
n01.jpgn02.jpg


cafe03.jpgcafe04.jpgcafe05.jpg●等身大POP

どうしても飛白の頭が光源で光る。
でかいんだよテメェは!!!

リアル裏子となんか青い不審者みたいなひともいました。

t02.jpg●記念スタンプ

等身大POPのそばに設置した記念スタンプ。
んごーの左下に不要な線が…おうのぅ。

スタンプってけっこう細かい線まで出るのね!
マーカーも一緒に設置してましたがみなさん遊んでくださったでしょうか。

cafe07.jpg●店内の黒板。

面白いこと描こうと思ってたのに時間なくてそんな余裕ナカッタ…。
めっちゃ殴り書きだぉ…。


cafe02.jpg●カフェのメニュー。

カクテルはコースター付きでした!

左下がレディテンプテーション。
ハートの砂糖を裏子のデレに見立てたかわいいカクテル。

右下がブルーモンスターと闇鍋。
闇鍋はうまくてボリューミーでパンチがあったぞ!

Blood Tea HOUSEは一息付いた時に口にしたんで撮るの忘れてた…。
めっちゃ赤くて関西なカクテルでした!

cafe08.jpgcafe09.jpg


cafe10.jpgcafe11.jpg●看板娘・裏子ちゃん。

スマホカメラなのであまりうまく撮れてませんが
完全に裏子でした!ありがとう!

●裏子とジェイキッド(扉の形ぜんぜん違うけど!!!)ぐるぐるコーナー
cafe13.jpgcafe14.jpgcafe15.jpgcafe16.jpg

cafe17.jpgcafe12.jpg●自キャラとゲテモノを食う!!

こんなこともう一生ねーよ!

ていうか裏子やってくれた子は10年来の学生時代のリアル友人です。
まさか自キャラのコスプレを頼むことになるとは思わなかったぜ!
絶対断られるって思ってたもんね!!!

■ラクガキコーナー
BTHの一角で行われてたラクガキ大会にカメラが潜入!

r01.jpgr02.jpgr03.jpg●しおさん作。

よめ、不気味たん、マーレさん。
なんだ可愛いなコレ!

r04.jpgr05.jpg●いとうさん作。
ショート裏子とてっち?みたいなひと。
かわいい…? うん、かわいい!

あとはあやくもさんがCyberSphere大会してました!

cafe23.jpg●レジの裏側。

僕はずっとレジだったんですけど途中でトラブったりモタモタしててすんませんでした…。
ホント来てくださった方全員にもっかい謝りたいくらいです…。
テンパって注文聞き返したりしまくってすみませぬ!

こんなに続けて来店してもらえるとは思ってなかったです…!
みなさん来てくださってありがとうございます!

チケット制だったら良かったかもなぁ、なんて始まる直前に思いました。


ともあれ主催・スタッフさんお疲れさまでした!
特にリアルカフェ主催のヤンデレさんマジありがとう…
こんなことが起きるとは思ってなかったので本当に楽しかったです。

それから、お店に来てくださった方々もありがとうございました!
おかげさまで大変楽しかったです。めっちゃ疲れたけど!

即売会の方もこれでやりたいことはやれたかな〜って思います。完全に満足しました。
ありがとうございます!!!
夢のような!楽しい!時間だった!です!

また、拍手やRTなどもありがとうございました。
ありがとぉおおお!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
