
BRH9周年とかSSとか

11/4でBRHも9周年を迎えてたらしいです!
ぜんぜん更新してないけど!

komari2.png
10/28で大正こまりも2周年だったらしいんですが、ぜんぜん忘れてました。すいません。
劇中では大正八年をループしてるので特になにもできないですし、忘れがちなんですよね…。


あと、15年くらい前に書いた、裏子がはじめて店に来た時のSSを発掘したのでリライトしました。
以前りすなさんに書いて頂いた飛白のSSもあわせて、お暇な時にでもご一読いただければ幸いです。
久しぶりにギスギスした感じを書けて楽しかった〜。

では!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
