スポンサーサイト

うどー?ん…
お昼ご飯にセブンイレブンでうどんを買った。きつねうどんだ。
確かきつねうどんは関西と関東で具が違っていたような気がする。あれ、たぬきだったかな?
とにかく、あぶらあげの入ってるうどんだ。

別段うどんが食べたかったわけじゃない。
少し口の中が痛いので食べやすいものをチョイスしただけなのだ。
だから、ショックなんか受けてないし、悲しくなんかない。



調理用のうどんを熱湯かけてかたいまま食べていることなんて、さして辛くなんかないのだ。



……さすがに麺かたい。それにぬるい…。
会社にはポットとレンジはあるけどコンロはないんだよ…、くすん。

Comment

 秘密にする

ツヨクイキロ
電子レンジがあるとすればうどんを湯に入れた状態でちょちょいとすれば
若干よくなったんじゃないかなあ。といってみる。
higam | URL | 2006/10/23/Mon 21:09[EDIT]
そういえば
カップに麺とお湯を入れてレンジ一分で食べられるカップ麺ってのがあったな
今もあるのかな?
| URL | 2006/10/23/Mon 21:45[EDIT]
そう!それ!家に帰って母に話してたときにもつっこまれたんですよね!
そうしたらせめてぬるいのは回避できたのになぁ~。
竜王 | URL | 2006/10/24/Tue 15:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
