スポンサーサイト

ようこそ日本へ?♪
……って誰に対して言ってるんでしょうね??

資生堂TUBAKIのCM、オリコンでも「好感度No.1CM」に選ばれてましたがあたしはあまり好きでない。
というより、大抵オリコンでNo.1に輝いてるCMって好きじゃないんですよね…あたしがひねくれてるんでしょうか?
それはそれおき。
そんなTUBAKIを、GWの東京旅行中、渋谷で試用見本頂いたので使い始めました。
これ、CMはイマイチですがイイですね!とても髪がツヤツヤなのにサラサラします。自分で自分の髪をなでまくってしまう(変態?)
今はLUX使ってますがCMも変わってしまったし(前のが可愛かった!)乗り換えようかなーなどと思っております。


話はかわって。さっき、「ヲタ5人組が戦う話を実写化するとかで山田優がメイド服はじめ、様々なヲタ衣装を身につけてヒロインを演じる」、という記事をYahoo!ニュースで見ました。
頼むからやめて欲しい。
いや、原作を見てもないのにこういうの言うのどうかと思うけど…
別に山田優のファンというわけではないけどど…

そんなヲタいものモデルに着せないでください。
もっとモデルってお洒落なもんだと思いたい!!!
みんなのファッションリーダーでいて欲しいのよ!

……乙女の夢を崩さないでほしい☆みたいな?

なんかどんどんヲタクいものが世にあふれていくね…

Comment

 秘密にする

秋葉原とか行くと駅前にいきなりメイドさんが居るという惨状ですよ。
・・・面白いからいいけど。

ところでコンパイルクラブとかテレカとか、捨てるのは勿体無いですね…
マジックでんごーとかんごーとかんごーとか裏子とかのイラストと
竜王さんのサイン入れて、イベントのオークションに出してみるとか。
ukiya | URL | 2006/05/25/Thu 17:58[EDIT]
それけっこうサギですから!(笑)コンパイル関係ないし!
伺かってイベントとかあるのかしら?名古屋に2回行ったことあったなあ。
まあテレカは何かのためにとっておいてもいいんですが絵柄が恥ずかしい…
竜王 | URL | 2006/05/26/Fri 12:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
