スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいひとネウロ
弟のオススメで「脳噛ネウロ」を3巻まで読みました!
絵柄も設定も、他にはない感じで面白いです。下手に推理モノじゃないところがグーです。
このマンガのよいところは、絵がうまくないのを恐れずにそれを武器にして描いてるところでしょうか。味があって見ていて面白い絵柄です。
無理にかっこつけてないので好感が持てるし、この独特さが好きです。
絵が下手、と言えば同じくジャンプでやってる「ボーボボ」とかもそうかな。まともに読んだことないけど、勢いがあるのでそれをカバーできてる感じがします。

さておき、キャラクターがあたし好みでよい感じ。ネウロはとてもいい性格してるし、何より弥子の食欲がすごすぎます。
推理マンガにみせかけといてただの奇想天外マンガ、と思わせときながら実はグルメマンガ、というのがスゴイです(うそつき)。

記憶だけでネウロ描いてみたけどなにか違うな。あの凶々しい感じはドットじゃ出しにくそうだな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。