スポンサーサイト

はっぴーはろ?うぃ?ん
ハロウィンて29日でしたっけ?
会社のモニタの上にはミッキー型パンプキンがおりますですよ。

見た目の可愛さだけで流行ってる気がするハロウィンですが、去年も行ったUSJのハロウィンイベントに明日行って来ようと思います。理由:近いから。
キャラクターも可愛いく、パレードがとても楽しかったんですよ?!ハロウィン最後の日曜なので人多そうですけどね。今日も休日出勤だったんで、明日朝早くから出陣する気もないので、雰囲気だけでも味わえたらいいかな。

ちなみにネズミーランドのハロウィンは行ったことナイです。理由:遠いから。
そいや主任が「ネズミーはカウントダウンチケットとれなかったけどUSJは楽勝だった」と言っていました。やっぱネズミーマウス強し。

どうでもいいけど、このイラストちょっと怖すぎた…。

Comment

 秘密にする

今日言ったらホーンテッドマンション220分待ちでした
| URL | 2006/10/30/Mon 01:22[EDIT]
スパイダーマンは二時間待ちなんですけどね~
さすがに220分は待てん!
竜王 | URL | 2006/10/31/Tue 12:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
