
死んでませんよ生きてますよ
おひさしぶりです竜王です。
…自分のサイトなのにお久しぶりってのも変な感じですが。
もう12月なんですよ大将!今年もあと僅かなわけですね。

ここ1ヶ月、ずっとあたしが担当していた雑誌が3本もあったのでアホほど忙しかったのですが、ようやく昨日で終わった?!いえいえい!
……まあどうせ1週間後にはまた2冊はじまるんですけどね。
年末は忙しくて泣きそうです。


そういやデスノのL主人公映画が制作されるらしい。平成20年公開って、そんな時までこのブーム続いてないと思うけど…
デスノ映画自体は予想を上回るヒットで、なんだか陰陽師の時を彷彿とさせますね。「金かけてないけどヒット」みたいな。
そのしょぼさは吾郎ちゃんにも「もっとなんとかできたんんじゃ」と言われるくらいですが、次回L作品ではおそらく海外が舞台だろうからお金もかけるんでしょうね?。

そんなことよりあたしは今「プラダを着た悪魔」みたいです。
デスノ2部とクリスマス通りは観に行く予定。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
