スポンサーサイト

くりすます
クリスマスですね?。
2週間ぶっつづけでアホほど働いてきて、ようやく明日は休みですよ?。会社にこもりっぱなしなのでモニタの上だけでも1週間前にクリスマス仕様にしてみました。サンタさんは同僚の女の子にもらいましたよ?。
クマさんはかなり前からモニタに飾っています。これももらいもの。基本的にあたしのモニタの上はもらいものでいっぱいです。
このクリスマスデコレーションにする前はドラゴンボール1色だったのですが、それはまた次回に写真のせちゃおうかと思ってます。

あー、それにしても2週間長かった。さすがに死ぬかと思った…。
あと数時間、頑張って仕事します?。
では皆さん楽しいクリスマスを!


Comment

 秘密にする

おつかれちゃんでーす。
良いクリスマスをb
higam | URL | 2006/12/24/Sun 06:20[EDIT]
昨日ツリーは持って帰りましたよ♪
今日あわせてあと3日仕事したら休みですよー!
がんばります。

何か毎日ケーキ食べてる気がする…コンビニにおいてあるんだもの。誘惑に負けちゃうわ。
いいの!冬だから冬眠するため太るの!
竜王 | URL | 2006/12/26/Tue 15:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
