スポンサーサイト

ドラゴンボールモニタドレスアップ
クリスマスも終わったのでまたモニタ上をドラゴンボールに戻しました。
会社でもドラゴンボールマニアとして知られている竜王です。以前マンガもみんなに貸しました。

ミニフィギュアは日に日に増えていって、何時の間にこんなことに。
何がすごいって、これだけあって自分で買ったのは一つもないのです。同僚が気付かないうちにモニタに置いていってくれます。(*^ー’)b⌒☆
なのでこれらがどういう形で売られているのかわからないのですが、見た感じ四種類くらいありそうだなぁ。
一番お気に入りは左端紫のクウラに悟空つぶされてるやつ。むちゃくちゃいい出来。写真切れてるけど、その下のベジータ&ザーボンも素敵。ブルマもかわいい。写真だとわかりにくいですが………
そういや、最初の10個目あたりまで悟空でなかったんですよね。なんでこんなたくさんあるのに主人公おらへんねん、みたいな。
ようやく出たと思ったらやられてるやつだしね(笑)まあ自分で買ってないんだけど。

ところでこの玩具、店に出たら一瞬でなくなるそうです。未だ衰えない人気に拍手。
誰か大人買いしてんのかなー?


ちなみに、モニタ後ろにあるピンクの箱は、フジテレビで買ったあいのりバス。チョコが入っていましたが、今は同僚にもらったミニフィギュアがたくさんすし詰めされてます。主に映画版北斗の拳。
あいのりバスの上にいるのは、おなじみ日清カップラーメンCMの少年、映画ローレライの少女、ワンピースのナミ、DAKARA。
これも全部もらいものだけどね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
