スポンサーサイト

はちのすけ
当選した?!!イエーイ!
ノーベル製菓のはちみつきんかんのどあめで募集している懸賞品です。どうやらはちのすけとかいう名前らしい、このマヌケなくまらしきキャラのクッション。何も考えてなさそうな顔が横にのびて、さらにアホっぽいのが可愛らしい。
妹も飴の裏袋を見て気に入ったらしく、応募したのは妹なんですけどね。
実際さわってみたらわりと硬いのでクッションよりまくらっぽいかも。なんかブルブル振動するのですが何のためについてるんだろうコレ…………。

さておき、今日から冬期休暇だったので大掃除をしました。新居はそうじするとちゃんとキレイになるので気持ちいいですね!(夏に引越ししたばかり)
今まで住んでいたマンションは、入居当時築10年だったにも関わらずヤケに汚く、掃除しても落ちない汚れがかなりありましたから…………。大掃除がすごくイヤでした。賃貸の方、真面目に掃除してくださいね。嫌な思いするのは次の入居者ですよー!

竜王は明日から慰安のため家を空けますのでまだ早いですが、先にコーリング。

みなさんよいお年を?!





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
