スポンサーサイト

新春第1回目
みなさんあけましておめでとうございます。
今年も大吉ひきましたよ。こんなとこで運を使い果たしてます、竜王です。
お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
学生さんはお年玉もらいましたか?あたしに分けてくださいね。


年終わりから年始めは参拝にでておりましたが寒くて死ぬかと思いました。しかしスコットランドの方がスカート姿だったり、犬を抱き抱えて参拝にこられている方もいて驚きましたよ?。



さてわたくし、なんと大晦日トイレに携帯を落としてしまいました。年最後の不運でございました。ガッデム。
必死に乾かしましたがキーが効かない上、待ち受けが先日書いたはちのすけのあほ面なのでよけい落ち込みました…。
仕方ないので正月早々、ナウなヤングに大人気のイケてるKAT-TUNなんとかっていうグループがCMしてるアレに買い換えました。メニューやデザインがかわいいF903iにしましたよ?。
これでFOMA三代目。新年早々痛い出費だよひゃっほい。
しかも買った後トイレに落とした携帯復活したしダブルパンチでございますわ。
なんかしらんが片瀬那奈トランプとかいうおまけもらったんだけど何これどーしたらいーんですか?裏面実写てかなり不気味なんですが。

ずっとDoCoMoですが携帯買い換えついでにメアド変更しました。お知らせメールで買い換えることになったいきさつまで書いて送ったらみんなから長すぎると大評判!
友人N「トイレに携帯流すなんて大変だったね」…いや、さすがに流してませんよトイレつまります。
友人M「励ましのサービスカット(添付ファイル・友人の泡風呂の生足画像)今夜のおかずにでもv」……な る か。


しかし、バーゲン帰りでめちゃ重い袋を抱えて携帯屋歩き回ったんで大変疲れました。
その日はESTに行ってたんですが、目当ての店は大行列で買い物終わるのに二時間かかりましたからね?。
写真は買い込んだ福袋とバーゲン品。二日分ですよ。一日でこれはもてない。


さて長々書いて疲れたんでまたね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
