スポンサーサイト

近況報告
EVANESCENSE2.png
とうとう会社で徹夜しました竜王です。
会社全員死にかけです。みんな全然寝てません。しかもゴール見えません。
制作しても制作しても変更ばかりで無駄になってばっかり。話を聞く度にゴールが遠のいている感じ。
今日も会社からかきこみなのね。カムバック休日(´Д⊂グスン!
5日で二時間しか寝てない上司もいるんですが、人間て寝なくても一応やれるもんなんですね、顔土気色だけど…。

しかも徹夜したその日は愛するEVANESCENSEのライブ。
ずっと待ちこがれてたのに行くの辛かった……お風呂もはいってないしスッピンだったしね。

ライブは最初からありえない観客のハイテンション。CDより曲づくりがメタルぽく、ドッドッという低音が激しくて一睡もしてない体にはかなり堪えました。倒れるかと思ったけど何とかリズムにのるとこまではがんばった。
くそう、暇な時期にライブだったらよかったのに…。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
