スポンサーサイト

また東京
ずいぶんご無沙汰しておりました竜王です。
今日の分を除いて一番新しい記事が3月9日。
…………。

丸二ヶ月!?

多分竜王は、みなさんに死んだと思われていたことでしょう。だがしかし! 残念ながら生きてましたよ。


その3月9日の記事が「出張で東京へ行った」ですが、また明日から東京へ旅立ちます。
というのも、連休明けの7日月曜日に出張予定でしたので、どうせなら早めに東京インして遊んでしまおうというワケです。
幸い東京には友人もいますので、残り2日の休日を東京で過ごしてみる次第。
しかし、テレビで見たのですが、東京の名所は関東人で大賑わいだそう。もっと遠くに行けよ関東人。
並んでまで東京タワーや丸ビルに行くのも嫌なので、友人宅でゴロゴロしまくることになりそうな予感。明日雨らしいしね…………。


全然どうでもいい話。
今日KIDY LANDに行ったら、テーマソングをラジカセで響かせながら鬼太郎とねずみ男に扮して店内を練り歩く店員さんの姿が。仕事って大変ですよね。
ちょっと映画は観てみたい(笑)

Comment

 秘密にする

名称未設定フォルダ (?)
おおっ、生きてたぁ!
いや、失礼しました。

また東京に行くんですか。
最近、妙な風邪らしきものが流行っているそうなので、お気をつけて。
休息は必須ですよ!
どこぞの誰か | URL | 2007/05/06/Sun 00:27[EDIT]
いやあ、しばらくでございました。生きてましたよ~

風は一時期会社で大流行して仕事がギッチギチになってしまい、かなり危険な状況でしたが今はひと段落です
竜王自身は頑丈なので全く風邪ひかないんですけどね
竜王 | URL | 2007/05/13/Sun 23:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
